我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

カフェオレさんで 今年最初の譲渡会です




可愛いあの子も参加するそうですよ~

image1_convert_20160124170931.jpg



ロングコートチワワのビスケット

シュールなチワワ君です(笑)

image2_convert_20160124170952.jpg


でも 
ボス曰く 

写真よりメッチャ可愛い~~」そうです



あと
スタッフの渾身の手作りグッズが たくさん並ぶと思います

私も 楽しみ~


是非 是非 遊びに来てくださいね



2016.01.29 / Top↑
ジュリーがオヤツを食べてます


P1150182_convert_20160128192151.jpg



今のお気入りは ターキーのアキレスの柔らかいヤツ

飲み込んで喉に詰まらせるのが怖いので

母監視の下です(笑)

P1150181_convert_20160128192129.jpg

それでも 好きなものは一生懸命食べます


可愛いなぁ。。




いつもいつも 後ろには背後霊がいるんですよね

P1150183_convert_20160128192213.jpg


ちゃ~んと オスワリして 待ってます。

お座りしても 今はもらえないゾ



ジュリーが落とすと私が拾うより素早く
奪取します


P1150184_convert_20160128192231.jpg


おどろくほどの速さです。


P1150185_convert_20160128192315.jpg


そのせいか すくすく成長中

3キロ越えたように思われます・・・


ともnet ちっこい担当者から外されるゾ~~^^;;


2016.01.28 / Top↑
我が家 いつ以来なのか・・・

預かりっ子さんが居ない生活を送っております。

でも

洗濯物の量が変わらない・・・って ^^;;




トライアル中のアヴィたんから 毎日メールが来てるんですよ~


トイレの失敗があるみたいですが

ママさん 大きな心で受け止めてくれてます


IMG_1869_convert_20160125194853.jpg



IMG_1870_convert_20160125194916.jpg







ママさんはお家でお仕事されてるので
暖かい昼中に
た~くさんお散歩してるみたい


IMG_1881_convert_20160125200026.jpg




うれしいね~アヴィたん


お家はお天気がいいと
おひさまがたっくさん入って
とっても暖かいの

IMG_1878_convert_20160125194936.jpg

ママさん 半袖~~~

羨ましく そんなママさんとお昼寝



アヴィたん 一人っ子満喫ちう


もう仮母の事は忘れたかな(笑)


アヴィたん がんばれ~~


2016.01.25 / Top↑
あんず

ワクチンの時期になりましたので

アヴィたんも一緒に病院へ行って

爪切りと肛門腺を絞ってもらいました~



P1150193_convert_20160119184828.jpg

先生や看護師さんに

「おとなしくて おりこうさんやね~」って

いっぱい誉めてもらいました




P1150192_convert_20160119184853.jpg



どや顔のアヴィたんです



あとは 仮母にシャンプーされて(笑)

幸せになる準備 整いましたー

P1150191_convert_20160120110405.jpg


では 行ってきま~す



みなさま
もうしばらく アーヴィの応援お願いします


2016.01.21 / Top↑
今朝は 大雪でしたね~

朝JRが 止まってましたので
仕事 休んじゃいました~^^;;

ラッキーとも言うかな。。



P1150194_convert_20160120110559.jpg




頑張って雪かきしました


P1150196_convert_20160120110628.jpg

か弱い?私は 手に血豆ができ

夜になっても なんか手がしびれてます。。。






でも お昼近くからお天気も良くなり

少しずつ庭に出たもなかだいふく

P1150203_convert_20160120110703.jpg


やはりチワワ&シニア

雪を見ても キャッホーにはならず

P1150204_convert_20160120110726.jpg

ボーっと見て オシッコして部屋に一目散



P1150208_convert_20160120110820.jpg

やはり部屋の中が良いらしい(笑)


自分をチワワだと思ってるポメのみゅう

はなっから外には行きません。





P1150213_convert_20160120110943.jpg

あんずも雪には興味ないようです。


P1150211_convert_20160120110859.jpg




良かった~

雪って 結構 後始末が大変なんですよね~




ジュリーは

P1150210_convert_20160120110841.jpg


関係なく 爆睡しておりました~



平和な我が家です


2016.01.20 / Top↑