我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家は 自分ちの可愛い子が
5頭います、 

ご存知の方も多いと思いますが(笑)



でも 
それでも
預かりっ子さんを送り届けた後

メッチャ淋しいのです。

部屋の中が とっても広く感じるのです、、、





フ~ちゃんを送り届けて 
帰ったきて

ちょっと座ったら

可愛い姫が 慰めに来てくれました

P1130219_convert_20150629205838.jpg
母たま 大丈夫? 



母の様子が 少し違うから

不安顔のみゅう


P1130210_convert_20150629205809.jpg

みゅうちゃん 
今日は笑顔じゃないの?


P1130218_convert_20150629205858.jpg

ひょっとして
母を慰めてくれてるの?


P1130216_convert_20150629205941.jpg

ありがとうネ、
優しいネ~みゅうちゃん



でも
暑いんですが

お膝から降りていただけませんか(笑)


2015.06.29 / Top↑
フ~さん

『おすわり』  『お手』が出来るんですよー

でも
お手って 言うとくれますが

P1130103_convert_20150626183258.jpg

同時にペロペロ、、、
仮母の手を舐めて^^;;


P1130102_convert_20150626183328.jpg

出来てるんだか どうだか、、、



そんなフ~さん
なんと なんと
トライアルがきまりました


P1120959_convert_20150626183401.jpg

我が家にしては(笑)
超スピードな 嬉しいご報告です


もうしばらく応援してくださいネ


P1120965_convert_20150626183215.jpg



我が家から卒業する時 
一応
カリカリだけでも食べるように
どの子も最後のトレーニングをするのですが・・・

食べ渋りがあるフ~さん
ご飯が一番心配


どこのママさんも
可愛い子供には 
モリモリ食べてもらいたいですよね


そこで
こんなモノ みつけました

P1130208_convert_20150626183444.jpg

このカリカリだけでも
グルメのフ~さん 
大喜びで食べてくれます

これを持って
トライアル
頑張ってきま~す



2015.06.26 / Top↑
朝晩は それほどではないですけど

昼中は ムシ暑いですね~

でも
エアコンかけると
み~んな スヤスヤ



P1130080_convert_20150625194120.jpg
ワチは眠いんだゾ~~~なバンビ(笑)


P1130081_convert_20150625194143.jpg

P1130090_convert_20150625194253.jpg




P1130075_convert_20150625194056.jpg

P1130074_convert_20150625194030.jpg




P1130077_convert_20150625200512.jpg

シャッター音で起きちゃいましたが
こんな風にお腹を出して
寝てます。。。


P1130078_convert_20150625200319.jpg

う~ん
起きちゃったでちー





P1130089_convert_20150625194319.jpg
フランも気持ちも良くお昼寝



P1130117_convert_20150625194349.jpg

そして
なぜかフランのベッドで寝ている
我が家の大将

お気に召してる金魚のベッド
今年も売っていたので
ジュリーのために
ポチって しておきました


2015.06.25 / Top↑
ジュリー
16歳になりました~~~




P1130157_convert_20150620213120.jpg


少し前は 
体調崩して 食事もオヤツも全く食べてくれなくて
もちろん お薬も・・・・

目力もなくなって・・・

悲しい日を過ごしていましたが


こんなにビックリするくらい
元気になりました


P1130159_convert_20150620213204.jpg


でも 
お誕生日は
病院で 
点滴と爪切りにおでかけ


可哀想だけど
ジュリーの点滴は 
主人が一緒じゃないと結構大変で^^;;;


その代わり
たくさんのHappy Birthdayを
貰いましたー


P1130156_convert_20150620213223.jpg





点滴中は 大暴れで
大踊りして
自分の足で 
点滴のチューブを抜いちゃうのです

先生に
『こんなに力あるなんて 16歳にみえないよー』
な~んて 
誉められているんだか 
呆れられているんだか(笑)


P1130158_convert_20150620213141.jpg



本当に
幸せな母です

自慢の息子です




夕飯は
ジュリーの大好きな 飯バーグ

P1130120_convert_20150620213244.jpg

野菜のジュレ?と
スクランブルエッグと一緒に



この日は バンビもフランも
同じメニューで祝ってもらいました~

モチのロンで
フラン 完食



来年も こんな日が来るといいなぁ~


アッ
バンビとフランは 
居ないといいかなぁ~(笑)


2015.06.23 / Top↑
足場の悪いなか 今回もたくさんの方に来て頂いて
ありがとうございます

なんとか お昼頃から
お天気になってきましたが
朝は どーなる事かと心配していました.
でも
みな様のお陰でなんとか無事終われましたー



いつも いつもありがとうございます




そして
いつも駆けつけてくれる応援隊様~

P1130200_convert_20150622192339.jpg

デンデ君
相変わらず可愛いね~

P1130198_convert_20150622191346.jpg

いいオトコは 超サマーカットで
イケテルね

P1130193.jpg

カリン様
今日はママさんに抱っこされてます(笑)




そして いつも一番乗りで駆けつけてくれる
恋君と来夢君

P1130181_convert_20150622191100.jpg


雨 スゴカッタのに
本当にありがとうございます


バンビとフランにオヤツを
あげてたら 

P1130185_convert_20150622191119.jpg

来夢君に見つかっちゃいました(笑)


P1130186_convert_20150622191154.jpg





ポピーさんと愛ちゃんも
いつもありがとうネ
P1130187_convert_20150622191213.jpg







こちらは ボスんちに居るなつめ
P1130173_convert_20150622191019.jpg

可愛いのにな~

小粒で美人さんです


P1130172_convert_20150622190959.jpg

片眼は見えてないようですが・・・


フィラリアはプラスですが・・・・
(信じられませんが・・・)


まだまだ元気いっぱいななつめ



P1130171_convert_20150622190939.jpg

後ろに居るのはみみ

今回もひっそり姿を消しておりました(笑)


パピヨン娘?たち
絶賛里親募集中です




こちらは美人親子?姉妹?
紫花と桃花

P1130176_convert_20150622192952.jpg

チワワの女の子らしく 
気が強いですが

P1130169_convert_20150622190915.jpg

可愛い子たちです






そして
我が家から参戦のバンビと

P1130201_convert_20150622191405.jpg

フラン

P1130179_convert_20150622191041.jpg


P1130205_convert_20150622191424.jpg



フランは もう諦め気分?なのか落ち着いてましたが

P1130190_convert_20150622191324.jpg

諦めきれないバンビ(笑)


P1130189_convert_20150622191304.jpg

ゲージの中をくるくる


P1130188_convert_20150622191233.jpg

余計
疲れちゃうよ





P1130204_convert_20150622190741.jpg





朝 家を出る頃 雨がなってきて・・・

そーすると 私の耳元で 
「今日休んじゃいなよー
どーせ 
バンビやフランに会いに来てくれる人なんて
いないからサ~」
な~んて 悪魔
優しくささやくのです(笑)


そのささやきを
振り払って出発したのですが
途中 2か所信号機が壊れていたり
大木にスポーツカーが突っ込んでいたり^^:;;
大雨で前方が見えないし・・


やっぱり今日は呪われているのかも・・・って(笑)


でもね
フランに良いお話が舞い込んできたのです


悪魔がいつのまにか
天使さんに変わってました


また 
嬉しいご報告をさせてもらいます



あっ
バンビには 天使さん舞い降りてきませんでした~
引き続き 応援お願いします



来月は7月19日日曜日
カフェオレさんで
譲渡会を開催します。


私は 法事があるので
欠席させてもらいます。

2015.06.22 / Top↑