我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

春ですね~

じゅりー地方は あと2~3日もすれば
桜が満開かな・・・



昨日は 生憎の雨でしたが
この殿方がデートしてくれました


P1120449_convert_20150330185949.jpg

Mr、ぽぽ

そう 
我が家のみゅうの 元ダンナ様

イケメン君です

みゅうは面食いだったのですね~


P1120454_convert_20150330190105.jpg

ポポ君は 
みゅうのオチリとか 色々ニホイを嗅いで
なんか想うところがあるみたいで

いつもはガウガウ言っちゃうみたいですが

この日は 大人しく お利口さんで

ぜ~んぜんガウ君には みえませんでした

ポポママは
『信じられない! みゅうちゃんのおかげ~』って 言ってくれましたが


みゅうは・・・

まったく興味なし(笑)
まったく記憶がない。。。


ポポ君が 顔を近づけてくると
横向くし^^;;

<しつこい男はキライよ~> なくらい(笑)

頭の中は
テーブルの上しか興味なし




         ぽ&み
         保護当時の写真・・・
         探してみました(笑)
         なつかしい



でも
飼い主としては 安心できます。

反対にお互い 抱き合って懐かしがられたら

ポポ君が我が家の子になるか
みゅうを嫁に出すか・・・




こちらは 最近 ポポ家の家族になったノンノンちゃん

P1120453_convert_20150330190039.jpg

ポポ君の新しい妹さん

元繁殖犬だそうです。

P1120451_convert_20150330190019.jpg

歯も9本抜いて
おまけに 乳腺腫瘍があったそうです。

よく頑張ったネ

これからは楽しい事 ばかりだからネ





ご一緒してくれたのは

バーナー班のかずき みきさんちの翼君

我が家が一番バーナー 多く長く使わせて貰ってますね~(笑)

P1120448_convert_20150330190225.jpg

おやつのクッキー たくさん作ってきてくださいました

P1120465_convert_20150330225718.jpg
我が家 大家族だからと
袋いっぱいに頂いのですが
私もパクパク食べちゃって(笑)

これだけしか残ってましぇ~ん


ありがとうございます。





志七門君とれんげちゃん
P1120458_convert_20150330190201.jpg


パピさん
P1120455_convert_20150330190129.jpg



今回のデートは
刈谷にできたカフェ レトカフェさん

          P1120460_convert_20150330190300.jpg

P1120462_convert_20150330190323.jpg

プレートランチ
美味しかったです。



なんてことでしょー
みゅう
とってもオシャレして出かけていったのですが
写真がなーーい





今回もとっても楽しかったです。
みなさん
また デートしてくださいね~




2015.03.30 / Top↑
2キロのじぃちゃん

意外に勇敢でして



歯が無くても 湊ととのケンカに絶対降伏しないし


先日の譲渡会でも 10倍くらいの大きさのアナに
威嚇して 
オチッコかけてやるぅ~って 言ってましたし


あと
掃除機も 
怖くないでちー って

oomo.jpg

お休み中
サークルの中 ガンガン掃除機が迫っていっても

ジィーって 見てるだけ

P1120342_convert_20150328184422.jpg
ワチの部屋 
綺麗にしろでちー
 って
 


我が家の子は 掃除機から逃げ回ってますが^^;;


でも 
今日の散歩で 外に駐車してあるバイクのカバーが
風でユラユラしてたら

ビビってた(笑)


きっと得体のしれないものは 怖いんだよね~


2015.03.28 / Top↑
湊 元気ですよ~

最近 少し暖かくなってきて
お散歩でお友達に会う事が多くなりました


P1120341_convert_20150326210511.jpg


お友達ママさんにオヤツを貰う湊

もー そのママさんが大好きで、大好きで(笑)

P1120340_convert_20150326210539.jpg

さよならしても 振り返り 振り返り歩くんですよ



わかりやすヤツです

 
P1120339_convert_20150326210600.jpg


我が家で 長い滞在って事もあるのですが

ご近所さんでは 人気物の湊です



2015.03.26 / Top↑
紫音さんから 幸せたよりがきています

もう4回目の春を迎えます

早いなぁ・・・



sion11.jpeg


紫音さん

保護当時はツルッパゲで 
きっと里親さんなんて 見つからないかな。。。

って 思ってたけど(笑)

ママさん
ちゃ~んと 紫音さんを見つけてくれました



私も 預かり初心者で

紫音さんには 色々教えてもらいました


預かりの 大変さ 楽しさ 
そして
感動を 教えてもらいました。



        sion22.png


ママさんから

<年々 元気になっていきます>って 
嬉しい言葉を頂きました。

敏感肌の紫音さんのために 
今でも湯洗いを マメにしてくださってるそうです。

幸せだぁ~


ママさん

ありがとうございます

心が ほっこりしました



2015.03.25 / Top↑
譲渡会 終わりましたー

お越し頂いた方 
お買い物して頂いた方
ありがとうございます





残念ながら 我が家
またまた残留です^^;;

P1120408_convert_20150323210841.jpg


湊 午前中は『出せー!』騒いでましたが

午後からは まったりとできてました、、、

慣れてきたのかな。

でも 

こんなこと 慣れたくないよね。。。




バンビは 
今日 
仮母が仕事から帰ったら ゲロして

P1120406_convert_20150323210819.jpg

でも
すっごく元気で 食欲もあるんですが

昨日の疲れと
朝ごはんのトッピングが消化できてなかった・・・のかな・・汗

昨日は
1日中 サークルの中でグルグル回ってたから。。。 


早くママさん 迎えにきてくだちゃーい




午前中は お客様も多くて バタバタいていましたが

午後から 静かになってきたので

フリーにしてみました

バンビ

ぶつかるかと思いましたが

全くそんな様子はなく

P1120422_convert_20150323210940.jpg

それどころか
可愛いチワワの女の子を追っかけて
エロじぃさんになってました(笑)


そうそう
ボスんちのアナに向かって
威嚇して オシッコかけてたそうで・・汗

やるなぁー じぃちゃん(笑)

P1120423_convert_20150323211109.jpg

みなさんからも
「バンビ ちゃんと見えてるのね~」って言われて

歩き方もしっかりして
ビックリされちゃいましたよ~


P1120419_convert_20150323211135.jpg

毛も フッサ フッサ~

もう 貧毛なんて言わせないゾ~


P1120417_convert_20150323210910.jpg
ワチ
イケテルじぃちゃんでちー




P1120431_convert_20150323211011.jpg

湊は フリーにすると弾けてました



      ボブ
      P1120429_convert_20150323221234.jpg


       ジェシカ
       P1120426_convert_20150323221147.jpg


       紫花(すみれ)
       P1120428_convert_20150323221435.jpg
       クネクネ踊ってて 可愛いの~




みんな頑張りました





今回も遊びに来てくれました
デンデ君
P1120416_convert_20150323214938.jpg



カリンさん
P1120415_convert_20150323214915.jpg

いつも ありがとう



ポピーさんと愛ちゃん
popimana.jpg

幸せだね~


木の実ちゃん
P1120409_convert_20150323220035.jpg




来夢君
P1120402_convert_20150323220017.jpg


男塾のテン君
P1120430_convert_20150323215036.jpg


おーちゃん
P1120421_convert_20150323220054.jpg
こんな写真で ゴメンナサーイ



また 
今年もフィラリア・フロントラインの季節がきました

これも 皆さまがお買い物をして頂いた収益金から
出させてもらいます。


ありがとうございます。


また 来月も
よえろしくお願いします



2015.03.23 / Top↑