我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

我が家の寒い庭にも

ボチボチと春が訪れてきます



P1120113_convert_20150228185010.jpg
クリスマスローズって 
クリスマスの頃咲くのかと思ってました


       P1120115_convert_20150228185029.jpg
       梅も 蕾がポンポコに膨れあがってます



我が家の居候たちにも 春は来るのかな。。。



P1120133_convert_20150228185127.jpg


なんか
ノンビリしてますが
大丈夫ですか?


P1120135_convert_20150228185224.jpg


君たちにも 春が来ますように。。。



P1120134_convert_20150228185156.jpg


春よ、来い来い 来ーーーーい


2015.02.28 / Top↑



我が家の卒業生のサリーちゃんのママさんのブログから転写です

拡散お願いします!!





迷子のわんちゃん、てんくん、探しています。  


2てんちゃん

1月15日に尾張旭市の三郷のユニクロ付近での目撃情報あり。
こわがりさんです。マイクロチップは入ってます。


もし見かけた方、
似てるワンちゃんいたなーとか
少しでも思った方、ぜひ連絡してあげてください。

よろしくお願い致します。





12月から行方不明だそうです。

若いし元気そうな子だから
誰かに もう飼われちゃったのかな。。。

まだ それなら良いけど・・・

交通事故にあってないといいです。

見かけた方は
私のブログのメールフォームからでも結構です。

ご連絡ください。
よろしくお願いします。

2015.02.27 / Top↑
湊のお気入りのガム

なんと
歯がないバンビも大好きでした

我が家 顎が弱い子が多く滞在しましたが
バンビが初めてかな・・・

このガムが好きなは



P1120098_convert_20150225223403.jpg

って いうか
痛くないんだ。。。


P1120096_convert_20150225223328.jpg

P1120097_convert_20150225223346.jpg

可愛いお手手で しっかり握りしめて

P1120095_convert_20150225223312.jpg
にゃはっは~な顔してます

胸まわり ダラダラだけど^^;;


P1120099_convert_20150225223422.jpg

P1120100_convert_20150225223451.jpg

P1120101_convert_20150225223512.jpg

P1120102_convert_20150225223532.jpg

P1120116_convert_20150225223603.jpg




最後は満足して?疲れて?


P1120118_convert_20150225223623.jpg

抱きしめたまま
寝ちゃいました~



バンビがおもちゃに興味もってくれて
うれしいなぁ~

2015.02.26 / Top↑
昨日は 我が家 ジュリー以外はシャンプーdayでした


髪飾りは要りません。 って 言うのを忘れてたら

髪飾り くっ付いて登場

P1120136_convert_20150224212308.jpg

なんか 笑っちゃいます


P1120124_convert_20150224212125.jpg




みゅう ピンクが似合わな~~~い(爆)

似合わなさすぎるぅ~

P1120125_convert_20150224212202.jpg


でも ご機嫌ちゃん

P1120128_convert_20150224215222.jpg

可愛いよ~





そして そして

トリマーさん とっても申し訳なさそーに

あんずちゃん とっても抵抗して
 リボン付けさせてくれないので バンダナにさせてもらいました。
 すみません。」 って、、、、


P1120122_convert_20150224215159.jpg

あんちゃん 恥ずかしいよ。。。



それから 
トリマーさんが 
色々チェックした事を書いてくれるのですが
P11201.jpg

他の子は 
<おりこうさんにできました。>って書いてあるけど

あんちゃんだけ

<よくがんばりました。>って

どーいうこと???


あんちゃん 何しでかしたの


2015.02.25 / Top↑
譲渡会 無事終わりました


ありがとうございました。


今回も沢山の方に来て頂いて
沢山お買い物して頂いて

スタッフ一同 感謝でいっぱいです。




我が家の居候たちも頑張っていましたが

残念ながら本当のママのお迎えはありませんでした、、、、


あることか・・・
湊とバンビの写真を撮り忘れ

終わりがけに 慌てて撮った次第であります。。。

P1120087_convert_20150223214707.jpg

別に 良いお話がないからフテクサレテいた訳ではありましぇ~ん(笑)

売り子をしていたからですから~


P1120084_convert_20150223214741.jpg




ボスんち代表して パピヨンなつめ
P1120083_convert_20150223214806.jpg

めっちゃ可愛い
性格も 我が家のあんずに似て可愛い(笑)

theパピヨンでございます




そして そして
今回 最高の幸せをゲットした愛(まな)ちゃん

P1120077_convert_20150223214846.jpg

羨ましい~~~

湊とバンビも続くよう 祈っててネ




       そして 遊びに来てくれたおーちゃん

       P1120068_convert_20150223220414.jpg

       相変わらず可愛いね~
       ママさんが 
       「可愛過ぎて 躾が出来ない」って(笑)

       いいんですよ躾なんて
       可愛いんですから(笑)





男塾を代表して
サスケ君
P1120071_convert_20150223215821.jpg
綺麗なスムースさんです



そして
ノエルちゃんと
P1120075_convert_20150223220435.jpg

モカちゃん

P1120074_convert_20150223215847.jpg

いつも いつも
本当にありがとうございます



ますます小顔になった来夢君

P1120066_convert_20150223215740.jpg

こんなステキな名刺を頂きましたー

P1120092_convert_20150223220947.jpg
              P1120094_convert_20150223221006.jpg
              みゅうが羨ましがってました(笑)



そして

この方 誰かわかりますか~?

P1120065_convert_20150223215709.jpg

犬恋文さん卒業生のイモンヌちゃん

そう JJ様の元奥さま?(笑)

相変わらず見上げる目が可愛い

遊びに来てくれて ありがとうネ



こちらは mamiさんとこにいた礼音君
P1120064_convert_20150223215640.jpg

なんと
まだ mamiさんの事覚えているの
うらやましい



最後はポピーさん

P1120079_convert_20150223215908.jpg

新しくできた妹を よろしくお願いします。

これからは 美人姉妹で遊びに来てネ









       やってる事は地味なともnetですが

       保護犬はどこの団体にも負けないくらいいて・・・

       ほとんどがボス一人で お世話してるんだけど



       こうしてる間にも 
       じゃんじゃん保護犬は入ってきて・・・




どーして
こんなに 要らないって言われて
捨てられる犬が多いんでしょ。。。

悲しくなります。


どーして
こんなに捨てても平気な人間が多いのでしょ。。。
悲しくなります。


でも
皆さまの暖かい応援で
ともnet
がんばっていきます。


これからも よろしくお願いします。




2015.02.23 / Top↑