我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今年も あとわずか・・・


色々 ありがとうございました。


P1110545_convert_20141230162245.jpg

みんな 大きな怪我や病気もなく

穏やかに過ごせて 幸せな年でした。



     P1110539_convert_20141230162134.jpg

P1110544_convert_20141230162226.jpg


いとおしいものがあるって 
とっても幸せな事なんですよね。


なにも かえりみなんていらない。。。


ただ
居てくれるだけでいい。。。

そばに
居てくれるだけでいい。。。

存在そのものが幸せ。。。



        P1110540_convert_20141230162200.jpg



特にこの方

湯たんぽ抱いて 爆睡中の可愛いこの方

P1110621_convert_20141230162338.jpg


新しい年を一緒に迎える事が出来る幸せ

この上ないです。


      P1110622_convert_20141230162315.jpg







       また 来年もボチボチ
       頑張っていきますので
       よろしくお願いします



2014.12.30 / Top↑
先日のカフェオレさんでの譲渡会の朝


車にバザー用品積んだら 
湊とバンビが乗る場所がなく・・・

仕方なく 仲の悪いお二方を助手席に
しかもフリーで

良い子はマネをしないでください



初めは不満げなお二方

         P1110458_convert_20141226210832.jpg

触さわったなー って ケンカが始まりそうだったので

P1110459_convert_20141226210856.jpg

バンビを膝の上へ乗せたら
なんか 湊も
『ワチもー』 って こちらに来る勢いだったので

バンビを
また 助手席に戻した。。。


       P1110460_convert_20141226210918.jpg

       でも

       もーバンビはこちらに来たくて仕方ない。。。


P1110462_convert_20141226210944.jpg


肘掛に 手をかけて

         P1110463_convert_20141226211009.jpg

もー可愛いったらありゃしない(笑)


P1110464_convert_20141226211033.jpg

お願いでち。。。
そっちへ行きたいでち。。 






でも

じーちゃんだから すぐ疲れて


        P1110465_convert_20141226211124.jpg

眠くて仕方がない(笑)



P1110467_convert_20141226211147.jpg

湊は聞きわけが良く

仮母のダメ。で 諦めてます


         P1110468_convert_20141226211208.jpg





とうとうバンビも諦めて

P1110469_convert_20141226211231.jpg





そんなんで
カフェオレさんに
とうちゃーく



譲渡会の売上の報告です

ともnetオリジナル  60,800円

バザー用品 26,475円

イヌモノヤさん    2,000円

     合計      89,275円

ともnetカレンダー 6冊  15,000円


本当にありがとうございました。
2014.12.27 / Top↑
3年前のクリスマスに我が家を卒業したピアス嬢さまから
幸せたよりが来てますよ~


相変わらず
美人さん

ピアス1

最近は おひげに白いものが混じってきたそうなんです

でも

夏にサマーカットした写真


          ピアス2

まだまだ 若いですぞ~

ベビーフェイスちゃん



冬の今は

ピアス3

こんなフッサーフサー
ほんと 完ぺきな美人さんですね~


丁度 お届けした時も 後ろのツリーが飾ってありました。

もう4回目のクリスマスを一緒に過ごしたんですね。

ピアス嬢様には 
きっと毎年サンタさんが
プレゼント持ってきてくれるんでしょーね。


ママさん お便り ありがとうございました

寒い冬にあったまりましたー





2014.12.26 / Top↑
           kurisumasu.png
     くりすます



       サンタさんが来てくれます様に・・・


       楽しいクリスマスをお過ごしください



2014.12.24 / Top↑
始終 姿を消してたみみさん

mimi.jpg
まどかさんが 抱っこして出してくれました

もうすぐ乳腺腫瘍の手術をします。
がんばれ~~



      P1110495_convert_20141223164449.jpg
      きこちゃんとバンビ
      熟年カップルです(笑)



P1110496_convert_20141223164514.jpg
美玲さん


デンデ様とご挨拶
P1110497_convert_20141223164538.jpg




ジェシカ嬢です
P1110507_convert_20141222205624.jpg

貫禄~~
P1110506_convert_20141222205559.jpg




ポテチ君
P1110502_convert_20141223164654.jpg


チョビさんと遊びに来てくれました~
P1110501_convert_20141223164631.jpg

ポテチ君も絶賛里親募集中です
P1110504_convert_20141223164718.jpg






おきゃくさまです

まずは コロ君(元 もこ)
お嬢様の部活が たまたまお休みだった。とい事で
遠くから遊びに来てくれました。


我が家には2週間しかいなかったエリート君です

P1110513_convert_20141223203603.jpg

でも

私には初めてのハンスト君で^^;;

元飼い主に捨てられたショックでごはんを食べてくれなくて・・・

それだけ飼い主オンリーの子なんです。

P1110511_convert_20141223203535.jpg

ハンストしてたわりには パンパンのお腹してましたが(笑)

今は スマートになって
益々イケメン度 アップ


P1110510_convert_20141223203507.jpg

もちろん仮母の事なんぞ覚えてはいませんが

毎週末 パパさんがお手入れしてくれてるそうで

ピカピカの笑顔と毛並みで再会できました


P1110508_convert_20141223203439.jpg

見てて 本当に可哀想だった君が 
幸せ満開で 仮母は嬉しかったです。

ちょっと遠いけど
また 遊びに来てネ 





     次は おーちゃん
     P1110521_convert_20141223203637.jpg

     今回はこんな写真しかありましぇーん


     P1110522_convert_20141223203706.jpg

     だって
     今回 外国の方がピットブル?を連れてらして

     おーちゃん そのピットブルさんに

     仁王立ちして挑んでるんです^^;;;

     P1110531_convert_20141223203805.jpg

     正直 ハラハラドキドキです

     私はいくら躾が入っていても
     怖いのです。

     大型犬飼ってる方には
     大変申し訳ありませんが

     怖いのです。

     おもちゃに間違われたら
     どーしよう。。。って


     P1110530_convert_20141223203737.jpg

     しかし おーちゃん君は凄スゴイよ

     我が家にいた頃も アスラ君に仁王立ちしてたもんねぇ
     いつまでも 勇敢でいてネ



こちらはカリン様

P1110494_convert_20141223164424.jpg

高いところ? 
いや 
カゲから弟の行動を監視してます(笑)



その弟・・デンデ様は

P1110489_convert_20141223164400.jpg
クッキーちゃんと



ご機嫌で 営業中(笑)
P1110485_convert_20141223164334.jpg

でも 抱っこすると
フリーズしちゃうんですよね


P1110483_convert_20141223164308.jpg

おもしろいデンデ様~

いつもありがとうね


      そして ノエルさん

      noeru.jpg


       モカちゃん

       P1110482_convert_20141223164242.jpg

       P1110481_convert_20141223164222.jpg

       モカ&ノエルちゃんも
       いつも ありがとうね~



ウルフ一家

nowa.png

集合写真が撮れて いいなぁ~




       こちらは ファビアン君

       P1110499_convert_20141223164603.jpg

P1110500_convert_20141222205537.jpg

       なんか ひとまわり大きくなったよーな(笑)
       幸せな証拠かな・・・



         P1110472_convert_20141222205516.jpg
         来夢君 いつも一番のり
         うらはる母さんに拉致されてましたー(笑)







あとポピーさん
写真が綺麗に撮れてませんでした^^;;;

mamiさん渾身の作の
私の大好きなワンピを着てくれたのですが。

そして
1日に 何回もブログをチェックしてくださるそーで

ホント
ありがとうございます。





     今年最後の譲渡会 無事終わりました~

     派手な事はできないともnetですが
     それでも応援してくれるみな様のお陰で
     頑張ってやってこれてます。


     来年も 
     細々と地道に頑張っていきますので
     応援よろしく
     お願いします





2014.12.23 / Top↑