我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

譲渡会へ遊びに来てくれたお客様~



遠いところ 来てくれた りのちゃん(元パフィ)
P1100366_convert_20140930184417.jpg

暑くて まぶしくてこんな写真になっちゃったけど
お耳の毛もなが~くなって
素敵なレディになってました

ママさんの甥っ子さん イケメンなお兄さんに
抱っこされてりのちゃん 超ご機嫌でした


りのちゃんのお姉さんのアリスさん
P1100369_convert_20140930184703.jpg
まだまだ元気 元気

若いりのちゃんに負けてませんね~

美人姉妹で ママさんも自慢です

また お会い出来る日を楽しみにしています




       相変わらず小さくて可愛い紫音さん
       P1100340_convert_20140930185502.jpg

       今 お肌の調子も良いそうです

       P1100339_convert_20140930183817.jpg

       紫音さんは 迷い子でしたが
       多分 繁殖犬だったと思います。

       でも 今は もうりっぱな家庭犬

       お姉ちゃん達と楽しそう



        カートの下は
        P1100343_convert_20140930183918.jpg
         お兄ちゃん

         こちらは
         一番上のお姉ちゃん
         もうすぐ15歳だそうです。
         P1100342_convert_20140930183850.jpg
         紫音さんのお届の時 階段の上の方で
         怒ってたのを
         覚えてますよ~(笑)


         P1100347_convert_20140930184019.jpg


          そして
          最近 紫音さんの弟ができたそうです。
          P1100338_convert_20140930185708.jpg
          そう イタグレさん!!!





パピヨンのモカちゃんとノエルちゃん
ノエルちゃん 楽しそう
P1100328_convert_20140930183624.jpg
カートの空いてる席は 湊の席かしら?(笑)




            P1100334_convert_20140930183748.jpg
            イエス君
            いつも ありがとう


そして
おうじろう君

P1100345_convert_20140930183951.jpg
今回はスリングインで登場

でも 可愛いポメさんに
ウ~~~って 怒ってるいるとこ
見ちゃったーーー

おーちゃんでも 怒る事があるのね(笑)





ポポ君
P1100355_convert_20140930184132.jpg
手が可愛い~


       そして
       ボバン君(元ぶんぶん)
       P1100357_convert_20140930184201.jpg

       ともnet時代は 小っちゃくって痩せていたけど

       今や マッチョ

       P1100358_convert_20140930184224.jpg
        カッコイイパパさんと来てくれました~


そして
デンデ様
P1100360_convert_20140930184249.jpg

唯一 仮母の事を覚えていてくれます

相変わらず カメラ目線は頂けませんが
イケメン度は バッチリです

P1100362_convert_20140930184310.jpg
ママがお買い物中 優しいパパさんと
まったりちう

妬けちゃうなー




デンデ様のお姉さんのカリン嬢(元みお)
P1100364_convert_20140930184329.jpg

暑い中 ありがとうネ




今回も沢山の方が 遊びに来てくれました~

お買い物も沢山して頂き
収益金は 保護犬・猫に使わせて頂きます。

今年も フィラリア予防・フロントライン
全ての預かりっ子さんに 配布してもらえました。

みな様のお陰です


湊も こうやって卒業生として紹介できる様
頑張りま~す



2014.09.30 / Top↑
秋晴れの とってもお天気の良いになりました~

って いうより 暑すぎましたね~^^;;;

そんな中 沢山の方にお越し頂きまして 
ありがとうございました。

急遽 ボスが参加できなくて
バタバタしてしまいましたが
それでも 沢山の方に来ていただきました。


今回 ソーイング班による
バーゲンがあり 
大好評でした

沢山 お買い物して頂き
ホント
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。


そんな気持ちとは裏腹に
暑くてバテバテな 私は
写真は ブレブレ^^;; 

湊の写真すら ブレブレ^^;;;


P1100331_convert_20140929185526.jpg


午後から 暑くなり
保冷剤をもらって 私の襟巻?で くるんで
湊のベッドに置いたら 
上手に胸に当ててました。
あったま いいね~(笑)


今回は 吠える事もなく
おりこうさんでしたよ


P1100370_convert_20140929185342.jpg

終わりがけ

『今回もダメだったーーー』って 落ち込んでます。

          P1100372_convert_20140929185404.jpg

            いや
            『今晩のご飯は 何かな・・』 かな(笑)


帰宅して
夕飯食べたら さすがに

P1100374_convert_20140929185449.jpg



疲れたね~

お疲れさま。。。

また 頑張ろうネ


仮母が写真下手くそだから
借りてきた写真で

               mina_convert_20140929210512.png by ナポママ

minato.jpg 
by かのんねえさま

          minaconvert_20140929210539.png by タバサママ



耳毛が 風に靡いてました



2014.09.29 / Top↑
みーさん
今回は節約のため ママさんシャンプーです


お風呂場までは ランランとスキップ状態でしたが・・・


P1100291_convert_20140927160057.jpg

どんより、、、
壁と一体化しようとしてます(爆)


         P1100289_convert_20140927160122.jpg
          シャンプーか。。。 って 感じ(笑)



でも 終われば
P1100294_convert_20140927160154.jpg


ドライヤー中もおりこうさんですよ~


        P1100299_convert_20140927160223.jpg

P1100296_convert_20140927160247.jpg
う~ん。。。 気持ちいい~~~

って 言うんですよ、ホントですよ




      お耳の毛も伸びてきて もう少しで
      パピヨンになりそう

      P1100320_convert_20140927160330.jpg

P1100318_convert_20140927160311.jpg
なかなかイケテルでしょー

ふわ~ふわ~とまでは言いませんが

ふわっ。くらい?



    P1100322_convert_20140927160350.jpg


明日は ちょっと暑いかな?

でも みーさんは1日頑張って居ますので

会いに来てくださいね~


他の参加ワンコは 時間がそれぞれなので
確認して来てください

参加メンバー



では 明日 お待ちしています

2014.09.27 / Top↑
みーさん
結構 大きな声でワンワンうるさいヤツですが

性格は 可愛い素直なヤツなんですよ~

P1100213_convert_20140926205400.jpg

私の事 大好きだし 怖いし(笑)


            P1100211_convert_20140926205420.jpg

お散歩も大好き

リード見ると
ぴょんぴょん飛びはねて

メンドクサイなー って 思いながらも
こんなに喜ぶなら 連れてってやるかぁ~

って (笑)

思わせる。。。

P1100210_convert_20140926205450.jpg

よく食べ いいウンチもして

お水もガブガブ飲み オシッコもよくして

あっ
トイレは ほとんど完璧ですよ~

ウンチは外派ですが


               P1100209_convert_20140926205512.jpg


もこがいなくなってからは
ご近所さんに
『この子がみなと君?
可愛いお顔してるじゃない

って 言われるようになったし(笑)



P1100207_convert_20140926205532.jpg
まだ撮るでしゅか・・・



<生きてる事って すばらしい>がモットーの湊

日曜日の譲渡会参加しますので
会いに来てくださ~~い


さぁ 明日はシャンプーです
2014.09.26 / Top↑
募集をしておりました、
2015年度ともnetオリジナルチャリティーカレンダーの掲載写真枠なのですが、

完売いたしました




ご協力いただきましてありがとうございます。




募集頂きました写真データをもとに
カレンダーを作成いたします。

完成しましたら
カレンダーのみの販売につきましてご案内いたします


よろしくお願いいたします。




2014.09.26 / Top↑