我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

最近 バタバタしてて (汗 (汗


今朝 1週間ぶりの散歩 (^^;


でも 涼しくて ちょっと気持ちいい~

P1050732_convert_20130731211208.jpg



ロワ様のお散歩は ひたすら歩く 歩く 

脇見もせず 一生懸命です。

P1050731_convert_20130731211803.jpg


      P1050728_convert_20130731211426.jpg


こんなに暑くても食欲 ありありで

元気いっぱいのロワ様です 
2013.07.31 / Top↑
ミーさん お散歩は出来ませんが (汗

お座り♪ は出来るのです


P1050722_convert_20130728194604.jpg

なかなかカメラ目線を頂けませんが オヤツの力はスゴイ(笑



     P1050723_convert_20130728194713.jpg
     待ちくたびれて 眠くなっちゃった



P1050725_convert_20130728194904.jpg


ミーさんは 噛むという問題より 吠える方が問題です。

         P1050727_convert_20130728194956.jpg




今は 吠えると ペットボトルに ビー玉を入れたもので
脅かしてますが、、、、

ペットボトルを持とうとすると 吠えやめますが。。。


ビビりなので 音がすると 吠えちゃいます(泣)


2013.07.28 / Top↑
今回も無事 終わりました~

暑い中 沢山の方に来て頂き 沢山 買い物をして頂き

本当に 本当に ありがとうございます。


毎月 開催されてるにもかかわらず

みな様の暖かい気持ちが 毎月感じられて

この上ない喜びです。

スッタフ一同 感謝でいっぱいです。



収益金は 保護わんこ、ニャンコの医療費に 使わせて頂きます。




    準備中に ふと見ると ダックス隊が1列に並んで

    P1050569_convert_20130721193920.jpg
   ボスを見てた(笑)

   カメラを向けたら 怒られた。。。





さてさて ロワ様 頑張りましたよ~
P1050570_convert_20130721194038.jpg

    ちょっと ハンデのあるロワ様を上に
    P1050587_convert_20130721205844.jpg


やんちゃな姫を下に

    P1050591_convert_20130721205941.jpg



ロワ様 おとなしく お利口にできました

P1050609_convert_20130721210358.jpg

みんなから 

あんなに良い子なのに。。。。
ガウルなんて 想像できない。。。。  って


お手入れとお洋服さえ着せなきゃ 良い子なのです(笑)

P1050613_convert_20130721210644.jpg

P1050609_convert_20130721210358.jpg




ミーさんは ギャン吠えで (汗(汗

P1050610_convert_20130721210456.jpg


本当に あの小さな体のどこから あんな声が出るのか。。。

はかなげな所はなく(笑)
元気はつらつ

とても7歳には見えないと お褒めの言葉

を 頂きました 


P1050612_convert_20130721210552.jpg

せめて 譲渡会では猫かぶって 
誰かをのハートを射止めないと 美人さんなんだから、、、




悲しい事に今回は二人とも 全く お話がありませんでした。
気にとめてくれる方も ま~ったく ありましぇ~ん(涙 (涙

ションボリ~~~ 



また 来月 頑張ろう



    そして 飛び入り参加の 犬恋の イケワン JJ
    我が家のだいふくと 似てて 気になる子なんですよね~

    って 何気にだいふくが イケメンって アピール(笑)

    P1050583_convert_20130721205645.jpg

   ちょっと長居してるJJ様は 譲渡会も余裕で

   P1050602_convert_20130721210153.jpg
   子供たちにも 心が広い(笑)チワワさん

   吠える事もなく お利口さんでした






そして そして おうじろう君が遊びに来てくれました

P1050594_convert_20130721194150.jpg

ママさん達は おーちゃんが仮母の事を 覚えてる。。。。

って 慰めてくれましたが

この 困ったお顔は 、、、、

忘れてるよね~


なんか 頭が少し小さくなったような・・・・

体が随分大きくなって頭と均等になってきました。

もう 2キロもあるそうです。



ガンバレ~
まだ まだ これからだゾ~~

今度 デートしてネ


P1050600_convert_20130721194248.jpg

おうじろう君のおにいちゃん達

やんちゃな弟を いつも優しく接してくれて

ありがとうネ

P1050601_convert_20130721210053.jpg





   夕食後 さすがの姫も爆睡中

   P1050620_convert_20130722203401.jpg

   ロワ様も 
   P1050619_convert_20130722203303.jpg

   今日 バザーでゲットした可愛いミッキーさんのベッドで
   爆睡中


かと 思ったら

   起きちゃた
   P1050617_convert_20130722203148.jpg



本当にお疲れさま~

いい夢みて ゆっくりおやすみ~






2013.07.21 / Top↑
明日は譲渡会です。

準備は完了

アンケート用紙も 沢山コピーしましたよ(笑)


最近は カメラを向けると しかめっ面のロワ様
P1050220_convert_20130720192719.jpg

保護犬は写真が命なのに。。。。
P1050558_convert_20130720192900.jpg




       「アタシもあまり写真は得意じゃないわ~」のミニョンさん

       P1050563_convert_20130720193056.jpg


       誰かアタシに会いに来てくれるかしら?

       P1050565_convert_20130720192959.jpg


神経質なミニョンさん 
譲渡会に出てお腹の調子が悪くならないかな。。。
ちょっと心配、、、




譲渡会って 里親様が見つかるチャンスが大きいのですが

参加ワンコには とってもストレスがかかるのです。




でも 頑張らないと 幸せは掴めないから・・・・

頑張らなくても 幸せな子もいるけど

ロワとミニョンは 頑張らないといけないから・・・







      ロワとミニョンに幸せが訪れます様に。。。。




2013.07.20 / Top↑
ミーさん
今朝の散歩で 10メートルを30分かけて歩けました~~~

P1050463_convert_20130719193130.jpg

ウォーキング中の人に
「可愛い~」って 声をかけられると

怯えたマナザシしで フリーズ状態。。。。

まるで
「ミーちゃん 怖い~
って でも 言ってるかのように(笑)


が 

私は知ってる。。。。


それは偽りの姿、、、、

肉食系女子なミーさん 



ロワに恋してるミーさん
家の中では ロワを追いかけまわしている


それも シ・ツ・コ・ク

        P1050546_convert_20130719192503.jpg

ロワが
「もう 勘弁してくださ~い

って 
サークルに逃げ込む

P1050549_convert_20130719192602.jpg



      P1050547_convert_20130719192806.jpg

     「チッ」な ミーさん


         P1050548_convert_20130719192703.jpg

しばし サークルの出入り口に仁王立ち(笑)

ある時は 自分もロワのサークルに入って行くこともしばしば

そこまで迫られると さすがのロワも 
「う~ッツ」 って 言ってみる




P1050550_convert_20130719192910.jpg
「もう~ 私の魅力がわからないなんて~」

て ジダンダ踏んでます




       P1050228_convert_20130719193016.jpg
       モテル男はつらいぜ~ な ロワ様





ホント 内弁慶なミーさん

ロワの事が とっても好きなんですよね。


じゃぁ


ミーさんを希望される里親様には 
もれなくロワが付いてきます(笑)

     か

ロワの希望者さんには ミーさんが付いてくる。。。。


どう








余計 決まらないか。。。。
2013.07.19 / Top↑