我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュア お散歩 大好きなんですが

何が好きって ウォーキングしてる人に 話かける事が大好きなんです。。。

P1030092_convert_20130131190752.jpg

人づき合いが苦手な仮母は <コイツ すごいな~っ>て 思う瞬間

今日なんて ちょっと暖かいから ウォーキングしてる人も多く
会う人み~んなに声をかけてアピール

    P1030094_convert_20130131191022.jpg

みなさん 『可愛いねぇ~』 って 言っていただけます(笑)

まッ だからと言って里親さんになってくれる。。。訳ではないですが

啓蒙活動でしょうか?

P1030083_convert_20130131190846.jpg

我が家の子たちは 母に似て人づきあいが上手じゃないので 散歩中に 
人と話込むという事は あまりありませんが



 ピュアとの散歩は 知らない人とも お友達になれるかも
2013.01.31 / Top↑
ピュア サークルが大嫌いです。

でも 私が仕事で1日中 お留守番の時は サークルで過ごしてもらってますが。。。


P1030036_convert_20130129194522.jpg

ベッドを踏み台にして 『出せ~』って 叫んでおります

小柄ですが 声は意外と大きいです

   P1030035_convert_20130129194620.jpg

それでも無視してると ここからサークルに飛び乗り脱出を始めます。

その後は 達成感顔で キャッ キャッ大喜びしてます。

なので 危険なので普段は屋根を付けてます。



P1020741_convert_20130129194718.jpg

ソファーも軽々ピョンと乗って

サークルから出ると 真っ先にこのクッションに乗ります。

   P1020742_convert_20130129194815.jpg

時々 スイッチが入るとソファーの上のクッションを全部 足で蹴って落とす遊びをして
キャッ キャッ 喜んでます



    今は箸が転んでもおかしいお年頃なんでしょうね。。。
2013.01.30 / Top↑
今日は 少し暖かかったので 外でブラッシングしてみました(笑)

P1030021_convert_20130129192223.jpg

ほら~ こんなに毛が伸びてきてますよ

   P1030023_convert_20130129192329.jpg

ピュア お鼻は黒じゃなくて こげ茶なんです


P1030024_convert_20130129192435.jpg

耳も ビックリするくらい柔らかくなって 縁だけが カサブタみたいになってます

   P1030025_convert_20130129192532.jpg


お散歩も 玄関からちゃ~んと出て 階段も上手に登り降りできる様になったし

寒くても スッゴク楽しそうにいきます

が オシッコもウンチも散歩中はしません。


トイレも随分マーキングが減ってきました
我が家の洗濯機も 休む時間が増えてきました(笑)


お座りも完ぺきだし
お転婆な所もいっぱい出てきて。。。。


益々 可愛さまっしぐら~なピュア 
絶賛 里親募集中です
2013.01.29 / Top↑
2007年2月、宮崎県の実話を元に出来た映画です。


      9007cb54-s[1]

「奇跡の母子犬」で 感動を呼んで 知ってる方も多いと思いますが。


それが 映画「ひまわりと仔犬の7日間」になって 3月16日から全国で公開されます。


予告の動画です。
 クリック (音がでます

この映画を多くの方に観ていただきたいなあ。。。。

収容される動物達のことを知って頂き
犬猫と暮らすなら
こういう子達を迎える事を選んで下さる人が増えますように

心から願っています。


私も是非 行きたいと思ってます。
ハンカチ いや タオルを持って(笑)
2013.01.26 / Top↑
お座りの練習中

ジュリーとみゅうがジャマお手伝いをしてくれましたよん

P1030012_convert_20130126133651.jpg


         12345.jpg
         ピュアたん アタチを見習いなちゃい




P1030006_convert_20130126133449.jpg
必死なジュリーじぃ 可愛いすぎる



        P1030014_convert_20130126133747.jpg

45678.jpg



   P1030019_convert_20130126134636.jpg


み~んな視線は 母上の手のおやつです(笑)
P1030020_convert_20130126134925.jpg


ピュア まだまだ完ぺきにはいかないけど ボチボチ出来るようになってきました。

ジュリーさん みゅうちゃん お疲れ様~
2013.01.26 / Top↑