我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

いくらどん 最近はサークルから出ると ガムのおもちゃをカジカジ

歯が痒いんですね

固いガムのおやつをあげると 歯が抜けて 胸毛のあたりやガムが血だらけになってる時があります
もう 慌てる仮母です



こんな写真しか撮れません

P1050945_convert_20120515190121.jpg
アレってそんなに美味しかったっけ by もなか

カジカジ カジカジ   by いくら

          P1050947_convert_20120515190309.jpg
       あいつ新参者のくせに 2つも持ってるゼ~ byもなか
       
       無視 無視  by いくら

P1050944_convert_20120515190024.jpg
あそこの1個 取ってみようかな・・・ by もなか

カジカジ カジカジ by いくら
         
          P1050948_convert_20120515190413.jpg
         ねえ ねえ 1個ちょうだい by もなか

         無視 無視 無視に限るわ~ by いくら

P1050946_convert_20120515190212.jpg
ちぇっ シカトかよ  by もなか


2012.05.31 / Top↑
             P1050970_convert_20120513122936.jpg

ポメラニアン・♀   4~5カ月 パーティカラー

保健所に置き去りにされました。



☆ 体重 1.8キロ (5月12日 現在 )

☆ 血液検査   異常なし

☆ フィラリア  (-)

☆ 9種ワクチン済み

☆ 虫下し済み

☆ 耳ダニ 検査済み

~里親様にお願いしたいこと~

*自宅までお届けにあがりますので、愛知・岐阜近郊の方

*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方

*終生飼養を約束していただける方 (完全室内飼いでお願いします)

*たまには近況報告をしていただける方

*お留守番の少ないご家庭の方

*ペット可の住宅にお住まいの方
 (集合住宅の場合は、お住まいの集合住宅の規約をご確認下さい)

*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)

*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
(特別な事情がある場合はお知らせください)

*ある程度ご高齢な方の場合、万が一ご自身がお世話できない状況になった時
 代わりにお世話して下さる方や飼って下さる方が保障される場合に限らせていただきます

*小さなお子様(小学校低学年まで)がみえるご家庭には お譲りできません

*未成年の方にはお譲りできません

*ポメラニアンはカット犬ではありませんが ダブルコートなのである程度のお手入れが
 必要です。その余裕がある方

*いくらの場合 まだ 幼く避妊手術ができません。 
 避妊手術前に譲渡が決まりましたら 仮の医療代(3万円) をお預かりさせて頂き 里親様で避妊手術を終えたら 返金させて頂きます

*避妊手術終了後 正式譲渡とさせていただきます。

*健康診断をしています。その負担をお願いします。

*いくらは まだ 子供なので これから躾が必要です
 その自信がある方

*里親様の決定は早い順ではありませんので スタッフで相談の上 決定させて頂きます




里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(年齢・家族構成・居住地区など)をお願いします。 
 
☆ 希望者様は ともnetのメールフォーム、またはこのブログのメールフォームまで ご連絡ください。

2012.05.29 / Top↑
私がパソコンやテレビの前に座ると つかさずやってくるお二人様

他の子は 関わりたくないようです 

そして さすがのいくらどんも女帝あんずは 怖いようです
女帝あんずは いくらどんが半径50センチ以内に入ってくると 鬼のように怒ります


さぁ 今夜も始まりました~

P1060252_convert_20120529160227.jpgアタチの席よ~

        P1060259_convert_20120529160322.jpg
      いくらもお膝の上がいいもん

この狭い母のお膝で 暴れまくり  

P1060260_convert_20120529160355.jpg

         P1060263_convert_20120529160430.jpg

いくらどん 負けないのですよ~
やはり気の強い女子 お二人様

P1060267_convert_20120529160505.jpg

       P1060271_convert_20120529160539.jpg
ふう~ お子ちゃまの相手も楽じゃないわ~ アタチの勝ちよ  



    P1060273_convert_20120529160612.jpg

やっと 落ち着いた疲れた お二人さん。
お尻を向けて 寝ています (笑)

ただ いくらどん やっぱり まだ 本当のママが恋しいのか みゅうのお乳を探すのです。。。

もちろん みゅうのお乳がでるわけではないし みゅうがスッゴク嫌がるので 私がみゅうを抱っこしてしまいますが・・・

見ていて ちょっと切なくなります
2012.05.29 / Top↑
譲渡会 終わりました~

テント作りから始まり・・・ 本当に手作りの譲渡会でした

そして 暑い、暑い譲渡会でした

そんな中 たくさんの方にお越し頂きまして ありがとうございました。
買っていただいた収益金は 保護犬・猫の医療代に使わせていただきます。



暑いのが苦手な 私 譲渡会が始まる頃には もうヘロヘロになり 早いうちから休憩しちゃう始末。。。

写真は あまり撮れなくて

        P1060228_convert_20120527203153.jpg
この実ちゃん、椎ちゃん 親子 
       小柄でとっても可愛い 

今回 私のイチオシ
P1060216_convert_20120527200750.jpg
ミックスの子供の ネロ君 
全盲なんだけど そんな事を思わせない 可愛いお子ちゃま

ず~とこのままのサイズならいいのに・・・足が太いから大きな子になるかな



曇っていたらいくらどんを連れて行こうかと 思っていましたが 欠席で正解でした

         いくらどんは パネルで参加

         P1060227_convert_20120527203506.jpg

また また頑張りま~す



今回 いくらどんをお留守番をさせるにあたり 仮父だけでは フリーにして行くのも心配・・・
かと言って 仮父がいるのにサークルに入れていったら 文句絶叫なのでは・・・

って 心配していましたが 仮父には さほど期待していなっかた いくらどん 

吠える事もなく ウンチにまみれる事もなく お利口にサークルにいました


      P1060241_convert_20120527211211.jpg

       良い写真が撮れたけど・・・バックがオシッコシートって どうよ。。。



ほんのスコ~シ 落ち着いてきた いくらどんです



2012.05.27 / Top↑
今週の日曜日 可児のカフェオレさんで 譲渡会をやらせてもらいます

参加メンバーは ともnetのブログで確認してくださ~い

ボス 復活祭で張り切ってます 
総動員
スタッフ一同 (汗(汗(汗 。。。。 

    
         P1050963_convert_20120525221757.jpg

いくらどんは参加しませんが お見合い希望の方があれば メールフォームから 是非 ご連絡ください。



P1060196_convert_20120525221647.jpg

いくらどん 呑気に寝てる場合ではありませんよ~
2012.05.25 / Top↑