我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

心愛 散歩が大好きです ♪

以前はそこそこ可愛いがられていたんでしょうね・・・

リードを見るとテンションがサゲサゲの我が家の子たちに比べ もうアゲアゲになってしまう心愛。
ピョンピョン 飛んでリードが付けられない

我が家の子とのテンションの差に お一人様で行ってます

不思議なんですが 家ではマーキングしないのですが 散歩中は 足上げずめです


最初の頃 サイズの大きさにビビっていた私はダブルリードで 行ってました
P1040723_convert_20120229193410.jpg
     P1040725_convert_20120229193521.jpg

が 最近は

P1040805_convert_20120229193741.jpg
      P1040806_convert_20120229193839.jpg

ハーネスだけでのお散歩です。

散歩中は 小型犬だったら 吠えずにいられますし それが女子だったら 立ち止まっって熱い視線を送る程度です。
柴犬は嫌いなようで 少し吠えてみようか態勢になりますが 「ダメ」というと治まります。

ウォーキングの方には 無視ですが 後ろからジョギングの方が来るとビビってます。

オシッコしようとした瞬間に 鳥が飛んだら またビビって 止めてしまいました。

デカイわりに ビビリちゃんのようです。

ちなみに 熱視線を送って 倒れた女子は いません。。。
2012.02.29 / Top↑
心愛が我が家に来て 今日で10日目です。

やっと 我が家のおもちゃで遊ぶようになりました

P1040839_convert_20120228185727.jpg

このガム サークルに入れておいたのですが 今まで見向きもしませんでした。

でも 今日は内の子たちの おもちゃの入れ物を物色して 自分で選び サークルの自分のベッドにもっていってカジカジ

P1040835_convert_20120228185839.jpg

       P1040836_convert_20120228190316.jpg

P1040837_convert_20120228190426.jpg

おもちゃとかには 興味がない子だと思っていたのですが 遠慮してたのですね


そして 今まではフリーにすると私のストーカーになって絶えず動いてて 休む・・・という事をしませんでしたが 今日夕飯の支度をしてて ふと 心愛を見ると サークルの自分のベッドで横たわっていました。

でも 目が合うと 『何、何 ごはん 出来たの』って すぐ出てきてしまいましたが・・・


天真爛漫な弾けたヤツ。。。って 思ってましたが 案外 ナイーブかもね・・・
2012.02.28 / Top↑
心愛には おやつや食事はサークルの中で食べてもらってます。

ケンカになるのもイヤですし・・・

私がいる時にサークルに入れっぱなしだと 「ワン ワン」ウルサイですが

フリーにしてる時 「ここ ハウス」って言うと 素直に入っていきますよ~

おりこうさん
結構 素直な良い子です チョット弾けぎみなところはありますが・・・


          P1040812_convert_20120227185816.jpg

でも もうひと方 「ハウス」の号令に ついつい反応してしまう・・・

めんどくせ~ 可愛い お嬢さんが我が家にはいます 

みゅうちゃん そこは女犬禁制ですよ
2012.02.27 / Top↑
ボス不参加の譲渡会 無事終わりました。

来ていただいたお客様 ありがとうございました。

ともnetは またまた治療代がいるので 頑張って稼がないと・・・ですね。
今回の売上も医療代に使わせていただきます。

やはり 今回はお客様も少なく ちょっと淋しい譲渡会になってしまいました。

そのかわり スタッフもゆっくりと過ごせて 3時のスィーツまで頂けてしまいました

今 元気のないともnetですが スタッフは みんな元気 元気
これからも 頑張りますよ~



さて 我が家の預かりっ子 心愛王子  

みなさんの期待を外し 大人しくサークルで過ごせました。

でも良いご縁には恵まれず・・・

さぁ さぁ宣伝です。  これでもかッってほど 心愛です 

P1040764_convert_20120226195309.jpg

         P1040765_convert_20120226195435.jpg

P1040777_convert_20120226195553.jpg

         P1040792_convert_20120226195656.jpg
P1040797_convert_20120226195935.jpg

         P1040793_convert_20120226195803.jpg
         最後は疲れて寝ちゃいました~
         おりこうさん 


そして 今日の戦利品
P1040802_convert_20120226200057.jpg

可愛いでしょ~
うららとはるの母さん の バザー出品の敷きマット。

ちょっとゴムの臭いがしますが お庭にでる時の我が家の小さなウッドデッキにピッタリです。

内の子たちは 肌触りが悪いと避けて行ってしまうのですが ごれは結構気持ち良いみたいで
違和感なく踏んでいきます。

足の汚れも落ちて とってもGOOD 

まだまだ 残ってましたよ~
次回のバザーで探してみてください。


まだ次の譲渡会は決まってませんが また その時はよろしくお願いしま~す。
2012.02.26 / Top↑
フチゴロウさん といえば あずきのお仏壇を注文させていただいて その時頂いた お手紙がジィ~ンときちゃって・・・

その時以来のファンです。


P1040755_convert_20120224183826.jpg天使のらんぷ

中に写真が入れられて ランプがつきます。夜はろうそくの代わりに あずきを明るく照らしてくれます。
陶器でできたすてきな 天使のランプです。

って 今日はお仏壇の宣伝じゃなくて

最近 トリマーさんの勉強をされて バーバーフチゴロウを ステキなご自宅でされてます。


天気も良く ピカピカに変身にさぁ~出発
P1040747_convert_20120224184257.jpg
どこへ連れていくですか~

      P1040748_convert_20120224184400.jpgBEFOR
      
着いてから色々フチゴロウさんと打ち合わせをして それから脱線話が長くなってしまい・・・


P1040752_convert_20120224184723.jpg
よくしゃべる おばちゃん達ですね~


       P1040751_convert_20120224184552.jpg
       まだ おしゃべりする気

P1040750_convert_20120224184457.jpg
もう勘弁してくださいよ~ホントに

って か   




そして2時間後 ピカピカになって帰ってきました。

フチゴロウさん曰く メッチャおりこうさんだったそうです
別に嫌がる事もなく ガウル事もなく

そして そして フチゴロウさんちのタマちゃんたちとも 仲よくできたみただし
マーキングもしなかったそうなんです 


我が家に来る前の傍若無人はなんだったんでしょうね~

P1040758_convert_20120224190116.jpgAFTER

          P1040757_convert_20120224190658.jpg

P1040759_convert_20120224190219.jpg

           P1040756_convert_20120224190002.jpg

綺麗になって 良い香り~ 一チョ前にバンダナ付けてもらってます

でも 我が家の姫たちは 相変わらず無視ですが・・・


さぁ 明日は 誰か心愛になびいてくれます様に・・・

がんばりま~す 

2012.02.24 / Top↑