我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今日 初めて お散歩なるものをしてみました 

朝の1回目は 

P1010851_convert_20110429162203.jpgP1010862_convert_20110429162316.jpg

やはり 動きません

P1010863_convert_20110429162449.jpgP1010865_convert_20110429162602.jpg

微動だしません 

おやつで釣ってみましたが 

P1010868_convert_20110429162815.jpgP1010869_convert_20110429162939.jpg

あの食いしん坊が食らいつきません 


ようやく解りました 
紫音さんも 散歩中はおやつを食べなかった

散歩中 ビビッてる時に おやつなんて食べてる場合ではないんですよね~

最後はハーネス 噛んで遊び始めちゃいました

P1010875_convert_20110429163451.jpg

ハーネスより首輪の方がいいのかな~



でも 午後からの2回目の散歩は 名前呼んで 良い子だね~の連発していたら ほんの少し歩き始め 

ごらんの通り

P1010874_convert_20110429163722.jpg

しっかり足上げてます 

うんpも少しだけど 出来ました 

まだまだ 抱っこされてる時間が長い散歩だけど 少しづつ 家庭犬めざしてがんばろ~


さぁ 明日は いよいよ抜糸です。

パズー将軍 始動開始なり~

2011.04.29 / Top↑
将軍 さすが繁殖犬だったから お目が高いです 

将軍のお気に入りは 我が家唯一の女子 あんず姫

P1010842_convert_20110428190333.jpg

最初にあんず姫を見て 「うひょっ ひょ~」となったのも つかの間 

すごい勢いで あんずに怒られ 
「もう私を見つめる事も許しません」くらい 言ったかどうかはわかりませんが・・・

姫ものすごいブサいくな顔して 怒ってました
その後 何度もチャレンジしてましたが 自意識過剰の姫には 近づく事さえできない状態です。

パズー 諦めろ~ 姫は無理だよ~

姫をデキ愛してる 仮父に見つかったら とんでもないゾ~


我が家の男子達は あんずを女子としてみてないけど・・・・パズーには ちゃんとわかるんですね

P1010844_convert_20110428191142.jpg

でも パズーからみると 姫は もう おばぁちゃんではないですか

それとも 姫 女子力UP したかな 

そんなこんなで みんなにウザがられてますが そんな事 一切気にせず ニコニコ ウキウキ KYで 過ごしてま~す

術後の傷も 随分良くなってきたので 明日から 散歩の練習しよ~ね

2011.04.28 / Top↑
将軍 相変わらず弾けてます

P1010833_convert_20110427212350.jpg


でも お影様でトイレの方は皆様がご心配されたほどではなく ほどほど。。。。ですね。

我が家 男子トイレが2か所 設置してありまして、我が家の子達が済ませたままのシートをかけておいたら

自然とそこへパズーは行きます 今のところ 色々臭いは嗅ぎまわりますが シート以外ではオシッコかけはありません。

でも 何回もトイレに行きます オシッコシートが バカバカなくなっていきます

P1010841_convert_20110427212940.jpg

なので男子トイレ 今はとってもワイドサイズになっております 



今はサークルから出ると うれしくて うれしくて とにかく動き回ります

1番目のトイレに行き  おもちゃを漁り 
P1010822_convert_20110427213622.jpg

また2番目のトイレに行き またおもちゃを漁り 
P1010836_convert_20110427213851.jpg


近くにいる誰かに「遊ぼうゼ~」って声をかけにいきますが 誰も相手にしません。

これの繰り返しで 絶えず動いてます。

我が家の子達 この黄色い襟巻トカゲが嫌いなのです。




将軍 とにかく陽気陽気

ジュリーがウザくて怒っても シッポ振り振りで 「そんな事言わずにさぁ~ 遊ぼうよ~」

てな 感じで 怯みません。

そのうちジュリーが気味悪がって私のところへ来て 「あいつ ウザイから 抱っこして~」な感じです。



まだまだお子様なパズー ワンコとまったりしたい方にはお勧めできませんが 一緒に遊んでくれる里親様 募集してま~す

私が振りかえると *やっと振りむいてくれた*って シッポ ぶんぶん振って 可愛いヤツです

そんなパズー 5月3日 春日井 、7日 一宮 の譲渡会に参加しますので

会いに来てくださいね 待ってま~す
2011.04.27 / Top↑
繁殖犬だったパズー将軍 今は見る物すべて珍しくて 弾けてます
うれしくて うれしくて 


でも昨夜 TVを付けたら ビックリ仰天してサークルの隅に逃げ込んでしまいました

P1010817_convert_20110425194236.jpg

サークルの隣にTVがあります
目線はTVです。 TVにくぎづけ

この世に こんな物があったのか~ このデカイ四角い物から 声がする~

P1010814_convert_20110425194020.jpgP1010815_convert_20110425194134.jpg

15分ほど TVにくぎづけのままなので ちょっと可哀想になり そ~と パズーがいる所にベッドを動かしていったら

我にかえり 

P1010820_convert_20110425194652.jpg

爆睡しました


今日1日 お疲れ様~ 
 
でもね これから色~んな物を見て 学んで 遊んで 楽しく生きて行くんだよ~

そして パズーとず~と一緒にいてくれる家族を探していこうね

  里親募集中です
 
 ★ パズー ♂  スムースチワワ 2.5キロ

 ★  2010年 4月12日 生  1歳

 ★  去勢手術済み

 ★  歯石取り済み

 ★  9種ワクチン接種済み

 ★  狂犬病予防注射接種済み

 ★  フィラリア -

 ★  血液検査 異常なし

 ★  心電図  異常なし

 ★  虫下し済み

 
♪ 里親ご希望の方は ともnet の譲渡条件を確認の上 左のメールフォーム よりご連絡ください。


2011.04.25 / Top↑
暴れん坊将軍こと パズー将軍が 我が家へやってきました 

P1010801_convert_20110424173534.jpg
P1010807_convert_20110424173636.jpg
P1010811_convert_20110424181648.jpg
P1010813_convert_20110424182005.jpg
P1010810_convert_20110424173739.jpg
P1010812_convert_20110424181825.jpg

我が家へ来て 半日 まだ一言も声を出していません。昨日去勢手術を終えたばかりで ちょっとブルーかも

サークルの周りを取り合えず オシッコシートで囲んでみましたが・・・・

マーキング王と呼ばれていた将軍も 今日はしゃがんで オシッコしてました。

このままだと良いんだけどねぇ~ 。。。そんな訳ないよね^^

詳細は また 後日です 



2011.04.24 / Top↑