我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

昨日はお天気も怪しかったのですが なんとかもってくれまして 
 
そしてたくさんの方に来ていただき ありがとうございました 

バザー用品も沢山の方に沢山寄付して頂き、準備している時は置き場所もないくらいあって どーなる事かと思っていましたが
みな様の暖かい心で 買って頂き 本当にありがとうございました。

寄付して頂いた方も 買って頂いた方も本当にありがとうございます
ともnetは紫音の治療から ぼんちゃんの手術 ジジちゃんの耳の入院と立て続きに治療代がかさみ、大ピンチなんですが なんとか乗り越えていけそうです。

みな様には不要な物まで買わせてしまって 申し訳ないです

本当にありがとうございました


P1010529_convert_20110228183431.jpg ともnetの手作りワンコ服&マナーベルト&カフェ マット などなど

P1010528_convert_20110228183339.jpg寄付で頂いたワンコ服などなど


P1010530_convert_20110228183515.jpg 日用品の雑貨 てんこ盛り

P1010531_convert_20110228183602.jpg


P1010516_convert_20110228184232.jpg 
まどかさん預かりのチャロ君と私の愛するくるるん なんとくるるんがトライアル決定です がんばれ~
とっても優しい希望者様で くるるんのトリコになってました よくわかるわぁ その気持ち 
チャロ君も同じサークルにいたよしみで続け~

P1010519_convert_20110228184311.jpg 相変わらずお転婆 アイルちゃん でもオシッコタイムに外に連れ出すと以外と大人しく。。。。「中へ入るんだもん、アタチ」ってボスを捜してる可愛いヤツ いえ訂正 可愛いお嬢様です。 グレーの毛にピンクの首輪がよく似合い。。。昨日はピンクの首輪してなかったけど・・・

P1010522_convert_20110228184356.jpg
ビビちゃんと話題のぼんちゃん  ビビちゃん 毛もフッサフサなんだけど お肉も随分付いたよーな。。。

P1010524_convert_20110228184522.jpg

コビーとよもぎ。よもぎ 相変わらず吠えまくりでも声が小さ過ぎて 聞こえな~い        コビー ふてくされて寝てます。可愛いんだからアピールしないとt02200293_0800106711079017392.jpgタバサママ お写真借ります
227jt10s.jpg


P1010523_convert_20110228184439.jpg
リッチーもトライアルが決まったみたい 良かった、良かった

P1010526_convert_20110228184651.jpg
S姉ちゃん預かりのMIXチャッピーとエアーデルテリアのファッジ。ステキな名前もらったね。さすが大型ワンコさんはどこにいても余裕ですね。寝てます

P1010525_convert_20110228184608.jpg
Wonderful Dogsさんとこの ルー&ワンダ ちゃん達  可愛いいんだけどなぁ なんでお話ないんだろう。。。全然 吠えないし 心臓がチョット悪いみたいだけど、まったりとした生活が遅れると思います、この子達と
どこかにいるルー&ワンダの飼い主様 早く見つけてあげて。ここで可愛い二人が待ってますよ~

写真ないけど みんなのアイドル ジジ君もトライアル 決定です。おめでとう

写真 撮り忘れてるワンコさん達がいっぱいいます。ごめんなさ~い

お留守番してた 我が家の子達と紫音さんにお土産

P1010536_convert_20110228191653.jpg 手作りクッキー&ジャキィー 紫音さん 目をまん丸くして食べてました
P1010539_convert_20110228191729.jpg
2枚しかなかったけど可愛かったので 買っちゃいました、お洋服サイズ的にはジュリーさん、あとは。。。。 

天使のハーネスは あんずさんへ



試着です あんず姫
P1010533_convert_20110228191824.jpgP1010534_convert_20110228191536.jpg 可愛いでしょ~ デヘヘです
ちなみに お嫁入り道具で紫音さんにと思いつけてみましたが・・・・はまりませんさすが紫音さん出産したお体、胸板が厚いです

P1010545_convert_20110228191615.jpgジュリーさん なんでも御似合いのジー様

でも二人とも不服そう。。。











2011.02.28 / Top↑
譲渡会が終わるまで トップの記事にします
新しい記事は次からです


2月27日 (日曜日) ともnet 譲渡会があります。
場所は いつもお世話になってる岐阜県各務原市の

Baa Bee Booさん です。

joudo.jpg

参加ワンコは
227jt2s.jpg227jt3s.jpg227jt4s.jpg227jt5s.jpg227jt6s.jpg227jt7s.jpg227jt8s.jpg227jt9s.jpg227jt10s.jpghjt2s.jpg

まずはボスんちメンバー(^0^)/

★ヨーキー・よもぎ
★ポメラニアン・ビビ
★コーギー・ミラ
★アメリカンピットブル・アイル
★紀州犬mix・楓
★ワイヤーフォックステリア・ビスコ
★ノーフォークテリア・カピバラさん
★mix・コビー
★キャバリアキングチャールズスパニエル・ピース


 ともnetから♪
★ポメラニアン・リッチー
★パピヨン・くるる
★ヨーキー・チャロ
★ポメラニアン・ジジ



227jt11s.jpg

Wonderful Dogsから♪
★ルー (チワワ オス)
★ワンダ (チワワ メス)
★ダイゴ (黄色ラブ オス)
詳細は『wonderful dogs』へ

 S姉ちゃんちから♪
★mix・チャッピー(mix メス)
詳細は『拝啓里親様・・・』へ


お友達ボラさんちから♪
★mix・みやこちゃん
★mixの子猫

毎度のお願いですが、わんこの体調などにより、当日予告なしに参加メンバーの変更があるかもしれない事をご了承下さいm(__)m


おまけ(^^)
ご心配をおかけしたパグのぼんちゃんが皆さんにお礼を言いたいそうです♪
後頭部と腰のハゲが目印のぼんちゃん(^m^) 会場のどこかにいると思います。
声をかけていただければぼんちゃんから直接お礼を言わせていただきますのでぜひ♪

今後の為にもバザー、まだまだ頑張ります。
ソーイング班は頑張って作品を作ってますよ。ともnetはみんなで頑張ってます♪
今回は日用品もあるので掘り出し物とかあるかもですよ♪

売上はすべて保護ワンコやニャンコ達の医療費に使わせていただきます。

今後の為にもバザー、まだまだ頑張ります。
ソーイング班は頑張って作品を作ってますよ。ともnetはみんなで頑張ってます♪
今回は日用品もあるので掘り出し物とかあるかもですよ♪

お天気が悪かったり、寒かったりしても今回はあったか~い室内♪なので、最近欠席続きだったおばあちゃんペアのよもぎとビビも頑張って参加します。
皆さん、是非是非お越し下さいませm(__)m


たくさんのワンコ & ニャンコ達が最後の家族を捜してます。 
バザーも頑張りますので是非 遊びに来てください。
2011.02.27 / Top↑
私のメガネケース そこらに置いてパソコンに夢中になってて ふと気がつくと。。。。P1010497_convert_20110223182416.jpg

P1010496_convert_20110223182321.jpg


こんなんになってました

犯人は ・・・・そう この方 

P1010500_convert_20110223182550.jpg
 
私は今まで紫音さんを 叱った事がありません。

でも 紫音さんの前で我が子達を叱ってるのは 何度も見ているので 「怒らせたら 怖いおばちゃん 」という 認識はあるはず 

放っておいた私も悪いが、 「こら~  誰がこんな風にしたの~」って 言ってみたら

P1010515_convert_20110223182502.jpgすぐ様 ベッドに逃げ込み

P1010513_convert_20110223182639.jpg誰でしょうね  アタチはしりませんよ~だ 

P1010510_convert_20110223184659.jpg まだ 怒ってるのかちら

P1010514_convert_20110223182722.jpg 寝た振りにかぎるわ~

本犬 隠れているつもりらしいですが ジィ~とこちらを伺ってます。

あ~ メガネケース 買わなくっちゃぁ。。。。

これじゃぁ 恥ずかしすぎます

紫音さん 結構 破壊魔です 注意 注意 



 



2011.02.23 / Top↑
またまた ロンママこと明日香さんに 我が家の子を お洋服を作っていただきました 

前回 とてもお値打ちに作っていただいたので ランチを御馳走したら そのお礼にといことで。。。 

申し訳ありません

でも今回もとってもラヴリィなんです。 P1010485_convert_20110222183223.jpg
レースが付いてるのはあんず姫 帽子の裏は小さいお★様が付いてて 可愛いんです。

生地はトレーナー地でこれから暖かくなってきたら活躍しそうです。

男の子が多い我が家は なかなかあんず姫に可愛いお洋服を着せてあげる事ができませんが こうやって作っていただくと お揃いで 可愛いのが着れて母は大満足です

本犬は「そんな事より おやつ もっとくだちゃい」でしょうが。

大きめのドット柄でチョット おぼっちゃま おじょうちゃま ぽいです ダイアナ妃を思い出します。。。我が家の子とダイアナ妃を一緒にするとは お叱りをうけそうーな・・・・

P1010487_convert_20110222183316.jpg

P1010492_convert_20110222183414.jpgP1010493_convert_20110222183510.jpg
 
我が家のパピヨンズ ジュリーとあんずです 決して夫婦ではありません。

ジュリーには女の子を守ってやるっていう包容力なんて 全くありませんし。。。

あんず姫 小柄ですがなかなかのツワモノでして チワワサイズですが 性格はしっかりパピヨンです

でも可愛いでしょ~ 何を着ても似合ってしまう我が子達です

明日香さん ありがとうございます

 




今日はイタリアンのブッフェへ行ってきました

いつもながら食べる方に忙しい私は写真を取り忘れ・・・・お腹が満腹になった頃 思いだし

デザートでチョコレート フォンデユ 

P1010482_convert_20110222184840.jpg

P1010483_convert_20110222184920.jpg

このチョコレートづくしの後にも さらに 

P1010484_convert_20110222185001.jpg

これは あくまでパスタ ピッサァをタラフク食べた後のデザートでお腹がはち切れそうでした

今日も楽しい1日でした

また 春のお洋服もオーダーしてしまったので 出来上がりが楽しみです

よろしくお願いします、ロンママ 


2011.02.22 / Top↑
今日 紫音さん 診察日でした

体重 ガァ~ン 2.45キロ どーしましょう
P1010463_convert_20110218164443.jpg

「体重の管理は飼い主の責任だから・・・」って冷たく先生に言われ。。。


P1010460_convert_20110218164526.jpg


体調は薬を減らしていってるので 痒みがまた出てきています
なので今回からは もっと薬を減らし シャンプーの回数を増やしていく方法にしてみました

洗う感じではなく お湯にシャンプー液をいれしばらく浸かってる感じかな。。。
これで痒みが取れてくれれば良いですね~


いつまでもお薬に頼っていても肝臓の負担になってくるしね。



帰ってからは 体重の事もありチョット遠い公園まで抱っこして行き、帰りはリードで歩いてもらいました

P1010465_convert_20110218164611.jpg

ひたすら我が家へ GO~

P1010467_convert_20110218164656.jpg

私より前に出てます

P1010468_convert_20110218165219.jpg

お散歩 好きそうに見えるでしょ~
2011.02.18 / Top↑