我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

しばらく トップの記事にさせてもらいます。 
新しい記事は次からになります。 

  

10月2日(日) 

名古屋ハウジングセンタ ー・春日井会場
AM10:00~PM4:00

迷い子リボン・バザー・ともnet手作り作品コーナーがあり いつも譲渡会です。

参加ワンコは後日お知らせします。


まだまだ 暑いと思いますが お時間を合わせて是非遊びに来てください。
2011.10.02 / Top↑
我が家の庭 ”忙しい”を言い訳にして あまりお手入れもせず・・・

文句ひとつ言わぬ彼女たちは いつも一番最後で 本当に気がついた時にしか 肥料もあげなくて・・・

庭は愛しい我が子達の物ゆえ お薬を撒く事もできず 虫さん達の好き放題 

でも そんな彼女たち 私を許してくれているのか 毎年ちゃんと花を咲かせてくれます。

P1020100_convert_20110531121756.jpg

P1020099_convert_20110531121655.jpg

P1020098_convert_20110531121558.jpg

P1020096_convert_20110531121452.jpg

今年も 咲いてくれました。けなげな彼女たちに感謝です。


そして とっても感謝したい事が もうひとつ 

我が家で幸せ探しをしていました 将軍さまに家族ができました。 
パズー 改め リラン君 になりました

Image097_convert_20110531122646.jpg

お兄ちゃんに抱っこされているのかな お姉ちゃんかな 黄色の首輪がよく似合ってるよ~

よかったね~ リラン君
まだまだ若いけど 第2の犬生の始まりだよ。

Y様家の かけがえのない3番目の子となって ご両親を幸せにしてあげてね。
それがリラン君の幸せでもあるんだからね。

リラン君とY様を引き合わせてくれた 神様に感謝です



2011.05.31 / Top↑
昨日 パズーのお届にいってきました。

天気も良く 暑いくらいで

里親様のお宅は まだ新しく モダンな感じのお家


小学生のお姉ちゃんのお友達がたくさんで迎えてくれて パズーの事 待っていてくれたのね

お部屋に入ると
P1020051_convert_20110522131931.jpg

新しいサークルが ありました。

ブルーのボールは小学生のお兄ちゃんのから頂いたものです。

P1020053_convert_20110522132750.jpg
ちょっと お試しで入ってもらいました。
どうパズー 新しい君だけのお家だよ~



P1020052_convert_20110522132317.jpg

いつも遊んでる黄色のボールを持って行ったら 相変わらず喜んで動き回って写真
が撮れません (最後なのに~、 いや 最後のはずなんだけど。。。。)


でもご飯の説明になると

P1020050_convert_20110522133220.jpg

食いしん坊 パズー これからは 一人っ子生活だよ~ 

小学生のお兄ちゃんが パズーの終わりのない遊びに付き合ってくれそうだね 

あとは 君次第なんだから。。。。幸せを掴んでね。

もう 暫くパズーの応援をお願いします。

2011.05.22 / Top↑
パズー 最近のマイブームは

P1010986_convert_20110515140714.jpgカジカジ
P1010987_convert_20110515140755.jpgジカジ ♪ 
P1010997_convert_20110515140955.jpg
P1010991_convert_20110515140833.jpgカジカジカジ 
P1010992_convert_20110515140911.jpg
いつもご機嫌 

楽しいね パズー  今までいつもサークルの中だけの世界しか知らなっかたよね。

だから なんでも 一生懸命なパズー 

そんなパズーからご報告です
 
「ともnetに来てから みなさまに色々ご心配かけていましたが このたび トライアルっていうもんに行ける事になりました 仮母様は 何かと不安げにしてますが まぁ なんとか 頑張って家庭犬として デヴューしてみせます。
なんてたって オイラはパズーなんだから~

皆様 もう少し パズーを応援してくださいね。
2011.05.18 / Top↑
パズー 本当に元気 元気

我が家の子達もお子様の時って こんなに動きまわったのかしらっていうくらい

ボール遊びなんて放っておいたら 半日でも一人でやっていそう 我が家の子達は冷めた目で見てます

時々スイッチが入る若きエースだいふくと 追いかけっこしてますが。。。。

パズーは怒られても良いから みんなに相手してもらいたいようです

P1020034_convert_20110515112810.jpg
P1020035_convert_20110515112910.jpg
P1020042_convert_20110515113011.jpg

なにがそんなに楽しいのやら~


そこでちょっとイタズラをしてみました 
P1020014_convert_20110515113336.jpg ガ~ン 

仮母さま~ オイラ もう術後の傷は治ったんじゃないの~  

けっして動物虐待ではありませんよ~


オッ 少し大人しくなったかな・・・・と思ったら

P1020010_convert_20110515113801.jpg
P1020009_convert_20110515114001.jpg

とんでもございません

エリザベスカラー なんて ナンノソノ グルン グルン おもちゃを回し始め

P1020007_convert_20110515114134.jpg
 
サークルからも飛び出し 「オイラが天下だぁ~」状態

P1020016_convert_20110515114650.jpg
ついにボロボロ

私のが落ちて ジュリー達が 「大丈夫か~」って心配すると

P1020002_convert_20110515114908.jpg
P1020004_convert_20110515114950.jpg

シッポ ぶんぶん振って 「へっちゃらさ~ だってオイラはパズーなんだもん」って会話が聞こえてきそう

2011.05.16 / Top↑