我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

★3月5日(日曜日)
  AM11:00~PM3:00




名古屋市愛護センター              



名古屋市動物愛護センターの
イベントに参加します(^^)
バザーはオリジナル作品のみ。
参加ワンコも少なめですが、
スタッフにゆとりがあると
じっくりお話させていただくことができるかも♪



参加予定ワンコは。

トイプー・ソレイユ

トイプー・悟空

シーズー・ニモ

ビーグル・りえ

シーズー・笑






★3月19日(日曜日)
     AM11:00~PM4:00
              


可児市のドッグパーク・カフェオーレにて


こちらは通常の譲渡会です。
参加ワンコは
もう少し近くなったらお知らせします(^^)

どちらの譲渡会も精一杯頑張ります︎
よろしくお願いします️


2017.02.27 / Top↑
天気予報では

週末 大雪とのことだったので

心配で心配で^^;;

中止もやむなし。って思ってましたが

日曜日には 雪も解け いつも通りの譲渡会ができました

スタッフも早めに家を出発したからか

いつもより準備が早く終わるくらいでした(笑)



お客様も いつも通りたくさんの方に来て頂きました。

本当にいつもたくさんの応援

ありがとうございます。


今回は バザーよりもワンコたちに会い来てくれた方が

多かったように思います。

売り場から見てると

人だかりが


   

P1180933_convert_20170213221419.jpg


もう 卑怯なくらい可愛いですよね~


私が見ても

可愛かったです



P1180952_convert_20170213223047.jpg

午後からは ちょっとお疲れちゃんで

重なって寝てる姿も可愛い



こちらは モフルン

P1180936_convert_20170213221732.jpg

お姫様気質ですが

甘え上手で可愛い子です




おこめも大人気でした

おこめ


サマーカットの時は

それほどでしたが(笑)

ロングになってきたら 私も


P1180954_convert_20170213223226.jpg

それはそれは可愛い

顔はチワワですが 

毛並みはポメのようなダブルコートなので 

お手入れもそこそこ必要です。


P1180955_convert_20170213223310.jpg


可愛くなったおこめ

何より顔つきが変わった

いい意味で目力が穏やかになりました。

もう 頑張らなくてもいいことが分かったのかな。

人に頼ることがわかったのかな。



おこめは 飼い主次第で

天使にも悪魔にもなっちゃう子なので

慎重に里親様を探させて頂いてます。


おこめが 頑張らなくても

穏やかに過ごせる方が現れますよに。。








遊びにきてくれたおーちゃんふぁみりー

P1180967_convert_20170213223406.jpg

貫禄なおーちゃん



P1180972_convert_20170213223649.jpg

侘助君

もうママさんを 目でずっと追ってるの~

信頼できる家族ができて良かったネ



P1180968_convert_20170213223456.jpg





ポピーちゃん

P1180948_convert_20170213222453.jpg

体調も良いみたいですね~



P1180949_convert_20170213222535.jpg

愛ちゃんも いつもの笑顔




すずなちゃん(元・ポッケ)

P1180950_convert_20170213223003.jpg




デンデくん(元・ロワ)

P1180942_convert_20170213222017.jpg

なかなかカメラ目線くれません






P1180943_convert_20170213222103.jpg

カリンさんと後ろの方に小梅ちゃん


P1180944_convert_20170213222210.jpg



P1180945_convert_20170213222257.jpg

ママさんがオヤツを買ってくれてる最中です。

大興奮のお二方です



支払いが終わったら 落ち着いたお二方

すばらしい





ここちゃん(元・木の実)

P1180941_convert_20170213223742.jpg

安定の落ち着きです




これは。。。(笑)

P1180940_convert_20170213221828.jpg

うらはる母さん

キャバリアのセーターで登場





今回の売り上げは

ともnet  88,000円
バザー  10,500円

です。



寒い中 暖かい応援

本当に感謝します




2017.02.14 / Top↑
元・大夢(ひろむ)こと侘助(わびすけ)君から幸せたよりが来てます。

侘助君はボスんちに居たのですが

おーちゃんと家族になったので



20170209075245_convert_20170209154540.jpg
この写真 
メッチャ可愛い~♡




ホントは

最初のころ 侘助君の存在に

おーちゃんたちちょっと戸惑っていて・・・

ケンカするとか そういう事じゃなく

同じ空間に居るのがイヤみたいな・・・


でも 

ママさんたち

じっくり時間をかけてくれて

おにいちゃんたちを立てて

侘助君を家族と認めるよう努力してもらえました~


おーちゃんは年上の弟ができました


20170209075321_convert_20170209154556.jpg
後ろ姿・・・
誰か誰かわかりましぇ~ん(笑)




ママさんたち

本当にありがとうございます

色々悩まれたと思うのですが

こういう写真を見ると

ワンコたち スゴイなぁ~

人間なんかよりずっと偉いなぁ~って思ってします



LINE_P20170209_075018392_convert_20170209154611.jpg



こういう写真を見て また私たちも頑張れます


さてさて

我が家のパソコン 去年の7月に

新しく10に変えたばかりなのに(だからか?)

ちょっとご機嫌ナナメで・・・

ブログ放置ぎみで宣伝してませんでしたが

週末は 譲渡会です。



★2月12日  (日)        

 AM   11:00〜  PM  4:00

 ドッグパークカフェオーレ



今月は早々に参加メンバーがアップされています(笑)

たくさんのワンコが頑張ります

今回はベビーたちも頑張りますよ~

あと

スタッフの渾身の手作り作品も並びますので

是非是非遊びに来てくださ~い








2017.02.09 / Top↑
寒い中 たくさんの方に来て頂き

新年1回目の譲渡会 無事おわりました

出だしが暇だったので

心配しましたが 午後になるにつれ

たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました




最初は ここちゃん


P1180803_convert_20170123202647.jpg


ちゃんと裏地もついた素敵なママ手作りのお洋服で

登場~

暖かそうで着せやすそう~




それから

あっという間に家族ができた

大夢こと侘助(わびすけ)君


P1180804_convert_20170123202730.jpg


新年だから

お姉ちゃんが4頭分のお着物を作ってくれました~



P1180814_convert_20170123202900.jpg


wPFFSER8p6lad8U1485171915_1485171931.jpg

そうなんです

侘助君は おーちゃんの弟分になりました


もう幸せ間違いなし。です





そして ポピーさん

P1180817_convert_20170123203032.jpg

ママさんのスリングの中で

ご機嫌さんでした



愛ちゃん

P1180818_convert_20170123203116.jpg

テケテケ歩いて楽しそう

こんな写真で ごめんなちゃいです





じゃ じゃ~ん


だ~れだ

P1180820_convert_20170123203247.jpg


ダックス素人の私には 

どちらがどっちかわかりましぇ~ん(笑)

どちらかがごぉもりさんちのチョビ殿で

どちらかティムでございます(笑)


クリソツー


P1180819_convert_20170123203204.jpg

この方は どちらかな?










こちらはカリンさん

P1180821_convert_20170123203336.jpg


はやくオヤツタイムにしてください

おっしゃってました


P1180823_convert_20170123203419.jpg

デンデ君

いつも本当にありがとうネ








シャインも頑張りました~


P1180826_convert_20170123203505.jpg



P1180824_convert_20170123203549.jpg

今回 良いお話が頂けたので

嬉しいご報告ができるよう

頑張ります。

まだまだ応援お願いします


夕食後は やっぱり疲れて


P1180832_convert_20170123203758.jpg


爆睡

P1180833_convert_20170123203837.jpg


P1180830_convert_20170123203716.jpg

いい夢 みてるのかな



おまけ~

P1180827_convert_20170123203631.jpg

うらはる母さんちの居候の

ニモ

譲渡会の最後の方は かぁさんのお膝で

爆睡?

可愛いねぇ

でも

疲れちゃったね。



譲渡会に参加のワンコたち

本当に疲れると思うのです。

慣れない場所で

人も犬もたくさん居て。

人間の勝手で捨てられて 

こういう経験をしないと

幸せを掴めないのかと思うと

本当に腹ただしいです。

でも

誰よりも幸せを願ってる仮母たちだから

最高の家族に出会えるまで

一緒にガンバレるんですよね~


それを応援しに来てくれる皆様の暖かい気持ちも

本当に励みになります。


今年もよろしくお願いします。




今回の売り上げは

ともnet 94,900円
バザー  9,430円


ありがとうございました。

2017.01.23 / Top↑
明日はカフェオレさんで譲渡会です

お天気は 微妙ですね。。。

でも 室内だから安心です


シャイン

カッコよくなってみました~


P1180793_convert_20170121172009.jpg

さっぱりしてきました



P1180782_convert_20170121171736.jpg


なんか今回足の毛 長くないですかぁ~

走ると なびいてるんです^^;;



P1180785_convert_20170121171829.jpg

後ろのお嬢さんも可愛い




P1180781_convert_20170121171651.jpg


今回 しっぽは 

まぁるくボンボンのようにしてもらいました

P1180786_convert_20170121171913.jpg


P1180796_convert_20170121172333.jpg



シャイン

毛が多い。って贅沢な悩みです(笑)

世のお父さんたち うらやましいかなぁ。。。




明日 譲渡会へ

遊びに来てくださいね~

待ってまーす



2017.01.21 / Top↑