我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

少し前から新しい預かりっ子さんがきています。

年齢不詳なんですが

めっちゃテンションが高くて 仔犬かって思うほど・・・




20170729_175347_convert_20170801132031.jpg



お散歩も下手だし トイレも自由だし

きちゃないし 臭いし・・・で


おまけにヒートが来ちゃって^^;;


敷物が汚れるので 

避妊手術までは オムツ着用してもらいます。


性格は花◎なんだけど

ベッドとか使わず 床で寝てるし

今までどんな暮らしをしてきたんだか。。。


でも

可愛いんですね~

仮母 メロメロになってます


20170729_175351_convert_20170801132055.jpg



色々もろもろ困り事は

「ヒート中だからしょうがないよね」って事にして(笑)

甘々な仮母になってますo(≧ω≦)o



ヒート中の子を家の中に入れるとなって

だいふくもなかを心配しましたが

ぜ~んぜん 興味なし。って感じで安心しました。


他の女子たちも ぜ~んぜん興味なし。って感じ(笑)

もう 本当に我が子たちには感謝でいっぱいです



もちろん モフも興味なし。って態度です(笑)

モフちゃん おりこうさんです


2017.08.01 / Top↑