我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ビス君 春休みはママさんの実家へ遊びに行ったそうです


見てくださいこのご満悦な顔(笑)

image11_convert_20160410195334.jpg

これは行く途中の車中のようです。

もー楽しくて仕方ないんでしょうね~






そして 近くのホームセンターのランへ
遊びに行ったそうです。

image1.jpg

みんな 挨拶が上手ですね~

ビス君もおりこうさんに お尻を差し出しています


こういう挨拶が出来る子は 

誰とでも仲良くできるんですよね



えらいぞ~ビス君






そして この写真

image2.jpg


他の飼い主さんが自分ちのワンコさんと

追いかけっこしてたらしいのですが

いつのまにかビス君 参加

そして 

ビス君の方が夢中になってる(爆)



やっぱり 面白い子だね



ビス君が 楽しそうで 仮母も楽しいよー


ママさん ありがとうございます





2016.04.10 / Top↑
ビスケットに家族ができました


とってもいい子だから 心配はしてなかったけど

それでも正式にお返事いただくまでは

ドキドキしてました(笑)


P1150663_convert_20160327222712.jpg



お届の時のビス

自信満々でしょ

どや顔です(笑)


P1150664_convert_20160327222823.jpg


でも

きっと ここに来るまでは

それなりの苦労があったと思うけど


もう忘れちゃったよね




お兄ちゃんやお姉ちゃんが春休みになって 

楽しい時間を過ごしている事と思います


ビスを よろしくお願いします



ビスを応援してくださった方

本当にありがとうございました


ビス 家族ができました

幸せになります




2016.03.28 / Top↑
家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 






       o0375050013556898588_convert_20160206202300.jpg

ビスケット ♂ ロングコートチワワ 6~7歳


<保護経緯>

迷い子で保健所に保護されました。



●体重 2.9キロ(少し太め)

●去勢済み

●11種ワクチン済み

●歯石取り済み
   歯はほとんどありません。
   でも 何でも食べます。

●フィラリア 陰性
        
●血液検査 異常なし



・チワワ特有の 人見知りな所はなく 
 誰にでもお膝に乗っていきます。

・全く 吠えません。
 クレートやサークルに入れると
 鼻泣きをする程度です


・お散歩も好きです。

・他のワンコと揉める事はないですが
 甘えっ子なので 
 先住犬がストレスになる場合があります。


・トイレはシートで出来ます。
 マーキングします。
 去勢しましたので 少し落ち着くと思います。


・サークル 嫌いです。

・華奢なタイプではなく
 結構骨太なチワワで 
 安心サイズで飼い易い子だと思います。



お問い合わせは、ともnetの譲渡条件を必ずご確認の上
 必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。


2016.03.27 / Top↑
ビスからトライアルの様子がきてます


もう我が家での生活は 全く記憶にない感じ^^;;



image1_convert_20160324163022.jpg


みんなで「ビス」って 呼ばれて

チョウチョのように甘えに廻ってるそうです。

忙しいらしいですよ~(笑)



おかげで 夜は誰かのお腹の上で



     image111_convert_20160324163506.jpg

     この写真 載っけても良かったかしら?(笑)

     お姉ちゃんと爆睡中のようですが

     お姉ちゃん 寝ながらも 

     ちゃ~んとビスを潰さないように

     気を使ってくれてるんですね





image2_convert_20160324163047.jpg

散歩の途中にある神社で

ビスと末永く幸せに暮らしていけるように

お参り

みんな可愛いねぇ~

胸がキュンキュンしちゃいます




ビスもお参りしないと



       image3_convert_20160324163112.jpg


        お散歩も引っ張る事もしないで

        上手に行けてるようです



image11_convert_20160324163134.jpg

お兄ちゃんの背中でお昼寝




我が家では なかなかお膝やお腹に乗せてあげられなかったから

どや顔のビスが浮かびます。



もう 仮母の事は忘れちゃったかな・・・



もう一息だね 

ビス がんばれ~



2016.03.24 / Top↑
昨日 お天気も良かったので

大洗濯をして 

ビスも シャンプーしました~



P1150659_convert_20160317190504.jpg


ビス 毛量が多いので

サマーカットしてても 随分毛がぬけます



P115065811_convert_20160317190556.jpg

でも
相変わらずの おりこうさん



仮母は 爪切りと肛門せん絞りが出来ないので

バーバーフチゴロウさんにお願いしました


なんと 

たま姫 エリザベスカラーをお付けになってて・・


歯肉炎だそうで 十数本抜歯されたそうです。。。

歯の悩みは小型犬だけかと思ってましたが

大型犬もあるのね~


お大事に




そして 
先月 フチゴロウさんのインスタに

ビスを載せてくれたそうなんですが

『可愛い~~~』って コメントを頂けたそうで

どこでも人気のビスですね~



P1150662_convert_20160317221824.jpg


さすがに 今夜はお疲れで早々にご就寝です。

サークルの扉を そっ~と閉めても起きません(*^_^*)




そんなビス

トライアル 頑張ってきます

もう少し 応援お願いします



2016.03.18 / Top↑