我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

えーん どうしましょ

もう今週末 譲渡会です

シャインの宣伝ができてない^^;;





バンビのパパさんのお嬢さんが 海外で結婚式をあげられるということで

ご家族全員でいかれるので 

今 我が家へバンビが泊まりにきています

先日 カフェで待ち合わせ


P1160855_convert_20160623195357.jpg


パパさんが居なくなってから バンビ

キョロキョロと慌てていましたが

しばらくすると 仮母のことを思い出しいてくれて(←ここ大事

落ち着いてくれました



P1160856_convert_20160623195253.jpg

我が家でも 勝手知ったる・・なんとやら・・・



メッチャ威張ってます(笑)


P1160858_convert_20160623195500.jpg


まだ 目も見えてるみたいで

仮母 うれしいです

大切にされてます



P1160861_convert_20160623195605.jpg








ご一緒してくれてた 

志七門くん れんげちゃん 絶賛里親募集中のあみちゃん

P1160827_convert_20160623195955.jpg

ここでも あみちゃん大人気

シャインもあやかりたい





最強女子に囲まれたしーたん

がんばれ~~~

P1160825_convert_20160623200054.jpg










P1160820_convert_20160623200157.jpg



シャインがおもちゃのガムを取ろうとすると

バンビが怒り^^;;


でも

シャイン 「すんません」って



どこまで良い子なんだぁ~~~






P1160834_convert_20160623200309.jpg


P1160844_convert_20160623200409.jpg


P1160848_convert_20160623200551.jpg


写真を撮ると 目がショボショボしちゃうので

譲渡会に来て 是非 ナマのシャインに会ってください





これはきょろたんさんが撮ってくれた写真


o0500037513678839400[1]


むっちゃ可愛いでしょ

まっ

シャインの口回りは ご愛きょうという事で・笑



明日はシャインのトリミング

さっぱりしてきま~す




2016.06.23 / Top↑
バンビ君から 幸せたよりがきました~

ありがとうございます


お父様、お母様お二人から

よくメールを頂くのですが

いつも最後に

『バンビは 元気ですから 安心してください。』

って書いてくださるのです。

嬉しいですね~



これは 年末の写真

蜀咏悄_convert_20160112190641

IMG_3800_convert_20160112190953.jpg



こちらは年明け トリミング後です

IMG_2568_convert_20160112190624.jpg


男前になりました



でも

仮母は もっさりライオン丸のバンビ君も

可愛いよ~


2016.01.12 / Top↑
早くも 幸せたよりが来てま~す




床屋さんへ行って 男前になってきたそうです(笑)

IMG_7490_convert_20151126190839.jpg


やっぱ可愛いねー

写真みたら ニヤケテきました


ママのパパさんだから・・・
バンビからみたら 
おじいちゃんになるのかな・・・

もう メロメロらしいです(笑)




これからも よろしくお願いします








2015.11.26 / Top↑
バンビ

家族ができました~~





ママは ずっと前から・・・

ともnetのブログにバンビが登場してから
ずっと気にしててくれて



P1140563_convert_20151121205229.jpg



お仕事が忙しい方だから
バンビにはもっと 
ふさわしいお家があるんじゃないかと思っててくれて




P1140565_convert_20151121205251.jpg


でも
ママんちだったんですよ~


P1140566_convert_20151121205311.jpg


今は
空いてるお膝がいっぱいあって
バンビ
選びたい放題です

バンビの犬生の中で
初めての事だと思います。


ママが忙しくても
ぜ~んぜん淋しい思いなんてしませんね~



IMG_7101_convert_20151107192008.jpg

先住犬さんとも

揉める事なく 過ごしてくれてるようです。


また
バンビが来て 先住さんの新たな面も見れて
それはそれで楽しんでくれてるみたいで

本当に感謝します。



IMG_5049_convert_20151107191942.jpg



バンビ
こんなに家族みんなに愛されているんだから

もっと もっと長生きしてね。

それが恩返しだからね。



以前 
バンビがアニマルコミニュケーションで言ってた

『みんなで笑顔になろうねって思っている所。
 優しく笑ってくれる所。』

そんなお家の子になれました。



今まで バンビにたくさんの応援
ありがとうございました


可愛い可愛いじぃちゃん
バンビ

幸せになります






    
2015.11.21 / Top↑
家族ができました!

今まで たくさんの応援
ありがとうございました♪
 







       P1100622_convert_20141031183655.jpg



          banbi.png 



バンビ ♂ ポメラニアン 12~13歳

迷い子で 保健所にいたため保護しました


●体重 2.1キロ

●去勢済み

●5種ワクチン済み

●フィラリア 陰性
        
●心雑音なし

●血液検査 異常なし

●耳ダニ治療済み

  ※片耳が耳血腫で垂れてます。
    耳アカが溜まり易いので 頻繁なお手入れが必要です。

●後ろ足が両方ともバテラで 外れっぱなしです。 
 歩行困難ではありませんが 
 サプリメントで様子見です。

●歯が一本もありません。
 上下の 顎 溶け始めています。
 でも
 小さくすれば なんでも食べられます。
 食欲旺盛です。

●お尻のあたりから 足にかけて
 ハゲてます。
 全体に貧毛です。
  ↓
今はフサフサです


●白内障からぶどう膜炎になり
 ほとんど視力がありません。
 目薬をさしてます。



マーキング します。


甘えん坊で
よく足元に来ていて 忙しい時など
蹴りそうになってしまいます。

小さなお子さんのみえるご家庭や、
先住犬が中型犬サイズ以上の方など
バンビの生活環境を考えて
お断りさせていただく場合もあります。




お問い合わせは、ともnetの譲渡条件を必ずご確認の上
 必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

2015.11.21 / Top↑