我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

紫音さんからバザーのお洋服をたっくさん頂きました


P1150515_convert_20160219202244.jpg

すごいでしょ

ビスも感謝しています

ビスも買わせていただきました



可愛いタンクワンピがあるんですが 
我が家の姫にはピチピチ・・・ザンネン・・・



21日の譲渡会に出品させてもらいますネ

ありがとうございます




さて
紫音さん(今回は写真アップできました)


IMG_7778_convert_20160219202158.jpg


心雑音が始まったようです。。。。

我が家から卒業して 5年

今はもう10歳は超えてるかな。。。


IMG_4019_convert_20160219202136.jpg

多分 繁殖犬だっと思われる紫音さん

今は りっぱな家庭犬ですね~

みんなと仲良くしてます。


IMG_5398_convert_20160219202758.jpg

お肌も今は落ち着いているのかな・・



お歳を召しても ちっちゃくて可愛いねー



ママさん 本当にありがとうございます



2016.02.19 / Top↑
少し前から
紫音さんより 可愛いおたよりが来てます



とっても可愛いベビーフェイスさんのお顔の写真が
なぜか
私のパソコンに貼りつけられなくてーーーー^^;;


どうしてかな。。。


今回は写真なしで(笑)



4年半くらい前
私の2番目の預かりっ子で 

保護当時は 
体全体がハゲハゲで 脂っぽくベトベトしてて
色々な課題がある子だったけど・・・


でも
初心者の私に 
ボスが全部託してくれて・・・

とても感謝してます。


出逢いの悦びや 別れの淋しさを
深く経験できた子でした。


体がベトベトだから 毎晩お湯で洗っていたので
当時使っていたたらいを 嫁入り道具にしました(笑)

ママさん まだ使ってくれているようです。

私がお願いした事 ちゃ~んと守って頂いて
本当に 感謝感謝です



最近は お口のケアをしてもらって 
ますます健康になったようで まだまだイケテル紫音さん。

お肌の方も 順調で
今では 1週間に一度くらいのお湯洗いでも 
大丈夫なんですって


写真の紫音さんは 耳毛も長くなって

脚のうぶ毛も生えてます。

写真アップできないのが残念・・・・


ご家族の愛情の賜物ですね~


また おたよりくださいね☆

ありがとうございました


P・S
頑張って写真アップの研究してみます





2015.10.21 / Top↑
紫音さんから 幸せたよりがきています

もう4回目の春を迎えます

早いなぁ・・・



sion11.jpeg


紫音さん

保護当時はツルッパゲで 
きっと里親さんなんて 見つからないかな。。。

って 思ってたけど(笑)

ママさん
ちゃ~んと 紫音さんを見つけてくれました



私も 預かり初心者で

紫音さんには 色々教えてもらいました


預かりの 大変さ 楽しさ 
そして
感動を 教えてもらいました。



        sion22.png


ママさんから

<年々 元気になっていきます>って 
嬉しい言葉を頂きました。

敏感肌の紫音さんのために 
今でも湯洗いを マメにしてくださってるそうです。

幸せだぁ~


ママさん

ありがとうございます

心が ほっこりしました



2015.03.25 / Top↑
紫音さんから 幸せたよりが来ました

とっても元気で 最近は 感情豊かになり ワガママお嬢さんの面も出せるようになってきたみたいです

     戦う紫音
      戦う紫音さん



まきばの森
ひるがののまきばの森で

白川郷
白川郷で



じゃれだすとキリがなく 途中でやめると追いかけてきて足に噛みついてくるそうです(笑)
想像できないのですが。。。

紫音

紫音と飛騨牛
紫音さんと飛騨牛  おいしそ~



機嫌が悪いと触るなーってガウったり、気分がいいと抱っこしてーって。。。。
まるで 我が家のジュリーさんのようです(爆)

アイと紫音弁天荘ドックラン
アイちゃんと紫音さん 弁天荘ドッグラン


お肌の調子は イマイチみたいで 1日置きにお風呂に入れてくれてるそうです。

2012.9紫音


やっぱり 暑いと ワンコもストレスかかるのかな・・・

あの小さな紫音さんが 痒がる姿は 見ていて辛くなると思います。


        猫ご飯盗み失敗
        猫ご飯盗み失敗 (笑)



でも それ以外は とっても元気で 旅行大好きママさんに 色々な所に連れていってもらって
羨ましいです。

私ももう少し見習わなくっちゃネ

          ペット博
           2012年 ペット博で


可愛い可愛い紫音さん
ハゲハゲだった紫音さん
繁殖犬だっただろう紫音さん

今は幸せ イッパイ もう 昔の事なんて忘れてちゃってるよね

それでいいんだよ~ 
今の幸せだけを感じて、、、ママさんの愛情いっぱいだけを感じて、、、

夢ごごちな生活を満喫してネ



紫音さん お便り ありがとう

また 待ってま~す

2012.09.25 / Top↑
紫音さんが 内の子になって1年たちました
      って 紫音ママさんから お便りがきました~

          20120229_convert_20120310220809.jpg


早いですね。。。 あれから はや1年

しおん4 仲良くわんにゃんドームで

色んな所へ連れていってもらって 今までの事を取り消せるくらい幸せだよね

    しおんさん3

           

繁殖犬は 喜び方も知らないし 子供を産み続けたため体もボロボロの子が多いです。

サークルの中が一番好きだし なにより感情がない・・・

紫音ママさんも最初は戸惑うばかりだったと 思いますが 
こんなに幸せなお顔の紫音さんを見ると 忘れてしまいますね。。。

ありがとうございます。
           2しおんさん

現在 薬は体の熱を下げる漢方と、心臓の薬、自立心を促す?漢方を飲んでるようです。
お肌の調子の悪いと時は抗生物質とステロイドを少量という感じ。。。

治療代も 随分かかると思うのですが・・・

最後に 私達にこんな言葉を頂きました。


でも紫音が家にきて本当に良かったです。ともネットさんに感謝しています。

私達の方こそ 紫音さんを こんなに幸せにしてくれて 感謝 感謝です。

また 頑張れます。
2012.03.10 / Top↑