我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

コロ君から 素敵な夏のおたよりがきました~


2番目のお姉ちゃまが 夏休みの宿題で

ポスターを書いたそうです



それが こちら

宿題


                                            





モデルさんは もちろんこの方

夏休み

コロ君です


ソックリでしょー



嬉しいですね~

私にも 最高のプレゼントです



こういう優しい気持ちを持った子供が
大人になったら・・・

そういう人が たくさん増えたら・・・



捨てられる犬はいなくなるのかな。。。。

要らない犬は減るのかな。。。。


将来が楽しみですネ





コロ君 素敵な家族に囲まれて
幸せ満喫ちうです


去年の夏は 最悪だったけど
今年の夏は最高ダネ




この夏はスイカ
マイブームだとか(笑)


暑いから 水分たくさん取って
お姉ちゃまたちと残りの夏休みを
楽しく過ごしてネ


ありがとうございました

2015.08.04 / Top↑
コロくん(元 もこ)から 幸せたよりが来てま~す



相変わらず イケメン

to_jullymama_09_convert_20150508190523.jpg


GWは ランチがてら 
公園へ ピクニックへ行ったそうです


to_jullymama_10_convert_20150508190726.jpg

この オッサン座り(笑)
相変わらずな所が また 超可愛い


to_jullymama_11_convert_20150508190744.jpg


to_jullymama_12_convert_20150508190803.jpg
こんなお顔されたら なーんでも許しちゃいそう(笑)


to_jullymama_13_convert_20150508190819.jpg
このベッド また今年の夏も使ってくれるのね~

ありがと~

湊も お影様で幸せになったよ(笑)




あんなに ビビりで 
飼い主と別れてショックで・・
ハンストしていた子が
すっかり安心して お腹みせて寝てます。


君も ここが永住の住みかだって
ちゃ~んと わかってるんだよね。

そうだよ、
もう あんな悲しい想いは
しなくていいんだから。。。



パパさん
幸せたより ありがとうございました


アッ
下のお姉ちゃまが バンビの記事を
楽しみにしていてくださるそーで

頑張って書きますね~


2015.05.08 / Top↑
早くも コロ君(元もこ)から 幸せたよりが来てます





ころ1

『今日は初めてクレートに入り、ランチを兼ねて公園へ行きました。

で、公園でダッシュ走りを繰り返しました。
さらに、
帰りは家の近くの川の堤防もダッシュしました。

コロの走る姿を初めてみましたが、意外にも速く、驚きでした。』


          コロ君のパパさんからです。


          ころ2


お嬢さまたちも 少し大きいので
お弁当を持って ピクニックなんて
久々だったのでは ないでしょうか。。。

コロ君が 家族に加わって
楽しい行事が増えたなんて
なんて素敵なんでしょう


コロ君も こういう事 初めてじゃないかな・・・


これからは たっくさん楽しい事が待ってるからネ

ワガママ言わないで 
家族み~んなに守ってもらって

楽しく過ごしていってネ


コロ君 アメとムチで 
よろしくお願いしま~す (笑)


2014.10.04 / Top↑
トライアル中だったもこたん

早くも正式譲渡の お返事頂きました~

我が家で 一番最短の滞在となりました


よっぽど我が家がイヤだったんでしょう(笑)




お届けした時 凄いハシャギようで
お話ししていると
テーブルの上に平気で 乗っちゃう
暴れん坊ぶりを発揮してくれちゃって^^;;;


汗 ダラダラな仮母でした。



     コロ君



お届けした夜は 
なんと
パパさんが リビングのもこたんのサークルの隣で
お布団を敷いて 寝てくれたそうなんです。

良かったね~ 嬉しいね~




新しい名前は コロ君です


今まで おばぁちゃんと二人きりの生活だったから


もっとたくさんいる家族の子にしたかった
仮母の願いが叶いました。

我が家へ来た頃は 本当に落ち込んでて
見てて可哀想だったけど

そんなこと 
もう忘れるくらい毎日楽しいよね。


もう二度と あんな悲しい想いは
しなくて良いからね。


応援 ありがとうございました


もこ 改めコロ君は
幸せになります。

2014.09.25 / Top↑
家族ができました!!
応援ありがとうございました♪
 




        mokot.jpg


もこ ♂ ポメチワ  4歳

高齢の元飼い主が 飼えなくなったため
こちらで保護しました。


●体重 4キロ
   適正3キロくらい 要ダイエット!!

●去勢済み

●6種ワクチン済み

●血液検査 異常なし

●フィラリア 陰性
 
●フロントライン済


顔はチワワで 毛質はポメです。
お手入れはそれなりに必要です。

手足は細いので 3キロくらいが理想かと思います。
ダイエットが必要です。

性格は人見知りしますが 慣れるとベタベタに
甘えん坊です。
とてもビビりで 他の犬は怖いようです。
でも 噛むことはありません。

トイレは外派で 
今のところ マーキングは全くありません。


2014.09.24 / Top↑