我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

2年前の春に我が家を卒業した モコちゃん(元・つぐみ)

夏休みたよりが来てます


NCM_0345_convert_20160723173719.jpg


先日 鼠径ヘルニアが発覚して手術をしたそうです

ついでに歯石取りと抜歯をして スッキリしたそうですよ~

がんばりましたね~




NCM_0347_convert_20160723173737.jpg
お散歩は嫌いだけど
車に乗っていくお出かけは大好きだそうで。。。
誰かと一緒だね☆





スタンバイオッケ~なモコちゃん





NCM_0547_convert_20160723173758.jpg

そして 

お姉ちゃんやお兄ちゃんが 夏休みに入ったので

忙しい毎日になったそうです



NCM_0581_convert_20160723173814.jpg

長い夏休み

思いっきり遊んで たくさん思い出作ってね~


おたより 
ありがとうございました


2016.07.23 / Top↑
モコちゃん(元つぐみ)から 
夏休みの思い出のたよりがきました~

NCM_0273_convert_20150902133241.jpg


夏休みは 家族で
 
川や山へ遊びにいって
忙しかったようですよ~

いいなぁ~



NCM_0271_convert_20150902133130.jpg

川の冷たさにビックリして

出した足を ひっこめちゃったんですって(笑)


       NCM_0272_convert_20150902133201.jpg


NCM_0280_convert_20150902133313.jpg

昨日から お姉ちゃんたちの学校も始まり

いつもの静かな~生活に戻ったそうです。


お昼寝 たくさんできるね

       NCM_0300_convert_20150902133355.jpg


楽しい夏
今年で2回目の楽しい夏休みだったね


また
可愛い写真 見せてネ☆


2015.09.02 / Top↑
相変わらず可愛い可愛いモコちゃん(元 つぐみ)から

幸せたよりが来てます


1_convert_20150421202738.jpg
おすましちぅ~

      2_convert_20150421202758.jpg
      爆睡ちう~



1428055524363_convert_20150421202847.jpg

1428055508147_convert_20150421202824.jpg
お花見ちう~



        NCM_0210_convert_20150421203025.jpg
        開け~ゴマちぅ~



NCM_0176_convert_20150421203834.jpg
毛布 ハムハムちう~


        NCM_0217_convert_20150421203053.jpg
         お兄ちゃんに遊ばれちぅ~


楽しそうだね~、モコちゃん



モコちゃん もうすぐ我が家を卒業して
1年ですね。

早いなぁ~

保護当時は ビックリしちゃうくらいオデブちゃんだったけど
今はいい感じですね~


このまま 維持して頑張ってね~


ママさん
楽しい写真 ありがとうございました



2015.04.21 / Top↑
 モコちゃん(元つぐみ)から 幸せたよりが来てま~す


夏休みが始まって
川へ海へ 
忙しい毎日を送ってるそうです


もこちゃん
初めての海 
ボーゼンとしてるモコちゃん(笑)



            3もこちゃん

人が大好きだから
他に遊びに来ている方にも
ちゃ~んと
ご挨拶しているそうです(笑)



もこちゃん2


           お座りの練習

           4もこちゃん


相変わらず可愛い モコちゃん
ダイエット 頑張ってるみたいね~

楽しい夏を過ごしてネ

2014.08.10 / Top↑
可愛い可愛いぐみさん
家族ができました~


もう可愛すぎて 思わず内の子にしちゃう所でした(笑)



里親様のお宅につくと

み~んなのお膝の上に 順番に乗って

P1090255_convert_20140611215549.jpg

            P1090250_convert_20140611215405.jpg

            甘え上手なぐみさん

ホント 
まるでチョウチョのように
次から次へ


P1090252_convert_20140611215459.jpg


      どうです? このドヤ顔(爆)
      P1090253_convert_20140611215524.jpg
      『やったでちー


そうだよね~ 
我が家では みーんなに遠慮して 
なかなかお膝に乗れなかったからね


これからは ぜ~んぶぐみさんの一人占め


ぐみさん。
名前は モコちゃんになりました。


モコちゃん 幸せ真っ只中



みなさん応援 ありがとうございました

モコちゃんは 幸せになります



そして モコちゃんママさんが 手作りで
作ってくださいました

P1090264_convert_20140611215830.jpg

          P1090260_convert_20140611215745.jpg

今度 
Baa Bee Booさん か KRAMさんでの譲渡会に
出品しま~す


P1090261_convert_20140611220643.jpg

             P1090258_convert_20140611215647.jpg

楽しみにしていてくださいネ



ありがとうございました
2014.06.11 / Top↑