我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

今 じゅりー地方は 桜が満開です

今日は 車の運転も 窓を全開してました

我が家の庭も 花がムクムクと

P1080655_convert_20140403205246.jpg

        P1080654_convert_20140403210732.jpg


P1080656_convert_20140403205214.jpg


草も元気に ・・・


今日は みんな~で お庭で ひなたぼっこ

P1080657_convert_20140403205311.jpg

          P1080660_convert_20140403205349.jpg

みるくさんは 結構 お庭散策が好きです


お庭で オシッコもウンチも出来るようになりました





ロワさんは・・・
P1080661_convert_20140403205413.jpg

あまり お庭は好きじゃなんです。。。

今日も 一人で 部屋から見てる???



と 思ったら 今日は 出てきましたー

       P1080662_convert_20140403205434.jpg

P1080663_convert_20140403205508.jpg

        P1080664_convert_20140403205530.jpg

P1080665_convert_20140403205555.jpg

みるくさん トライアルが近づいてきて

緊張してるせいか(仮母が)

また ウンチが緩くて ^^;;;;


でも 超元気 元気~

弱っちぃ仮母で ごめんね。。。



       P1080666_convert_20140403205618.jpg


知らない人にも 早く慣れるように・・・と

お散歩で たくさんのお友達に
抱っこ練習してもらったのが

いけなかったのかな。。。。




やっぱり 焦っちゃダメなんだなぁ

みるくのママさん

みるくさんは ゆっくり ゆっくり・・・と ですね。




P1080668_convert_20140403205700.jpg


気持ちいいね~




P1080667_convert_20140403205639.jpg
姫は みなと交わらず
高い所から 監視ちぅ (笑)


        P1080669_convert_20140403205719.jpg


もうすぐ 暑くなりそーだー




2014.04.03 / Top↑
ポカポカと暖かい昼中

最近は このお二方でお散歩に行ってます


P1080274_convert_20140315184653.jpg

ロワがクンクンとチェックしてると
みるくは 「なに?なに?」って



対照的なロワとみるく

      P1080277_convert_20140315184855.jpg


クールなロワは テンション下がりっぱなし^^;;

シッポも下がりっぱなし(笑)

みるくはシッポふりふり

左右に動いて楽しそう

でも オシッコもウンチも散歩ではできません。。。



P1080278_convert_20140315184949.jpg

ついでに
ロワは下ばかり向いて

みるくは上ばかり向いてる(笑)


        P1080280_convert_20140315185046.jpg

P1080283_convert_20140315185142.jpg

        P1080286_convert_20140315185320.jpg





      でも ロワさんは オシッコもウンチもできます。

      ウンチは出来たら外でしたい子です。


      散歩が好きなんだか嫌いなんだか・・・

        P1080287_convert_20140315185708.jpg


      そんなクールなロワさん

      絶賛里親募集中です




2014.03.15 / Top↑
今日は 朝は寒かったけど 

昼中は とっても暖かかったですね~

とっても穏やかな日で まるで3年前の事がウソのようです。

でも

あの出来事は 決してまぼろしでもなく 
事実として
私達のこれからの教訓として 
胸に刻んでおかなければいけません。


これから 私達は何をしていかなければいけないのか・・・






そんな今日 私はお休みだったので

内の子達は イヌモノヤさんでシャンプー


5頭 お疲れさまでした~、フチゴロウさん(笑)


で 

内の子たちが居なくて しずか~な我が家

ゆっくりお散歩行って

あとは ひなたぼっこしてました


ロワに話かけたら ウザがられて(笑)

ベッドへ避難していきました 

なんてーヤツだぁー




P1080312_convert_20140311185630.jpg


気持ち良さそ~


        P1080317_convert_20140311185725.jpg






みるくは 窓ぎわへいって

ウトウト。。。

P1080296_convert_20140311190308.jpg

横になればいいのに・・・

         P1080298_convert_20140311190401.jpg



P1080319_convert_20140311185534.jpg

       P1080318_convert_20140311185438.jpg


やっと 横になれたー



P1080304_convert_20140311185238.jpg



          P1080308_convert_20140311185338.jpg



気持ちいいね~


昼中は 暖房もいらないくらい
あったか~い

P1080301_convert_20140311185129.jpg


そろそろお迎えの時間だけど

    もう少し こうやっていようね。。。





2014.03.11 / Top↑