我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ミーちゃん 家族ができました


みーちゃん


里親さまから 初めてお問い合わせを頂いた時
仮母は ミーちゃんの悪いところばかりお伝えして・・・

絶対 お断りされるだろうなぁ。。。なんて思ってました。


でも 会いたい。って 言ってくださり


お見合いの時も 仮母の後ろに隠れてばかり(汗 


もう 諦めてましたが。

      mi-.jpg


でも 

頑張ってみます。 
って おっしゃってくれて。


P1060784_convert_20131202205319.jpg


お届けしてからは

ハラハラ ドキドキの毎日でしたが

ミーちゃん
ちゃ~んと 本当の家族ってわかっていたのでしょうね。

          みーちゃん2


ミーちゃん 

名前は ミーユゥ、<me you>、<私 あなた>

ステキな名前でしょ

呼び名は ミーちゃんです。


小さな小さなミーちゃん
大きな大きな幸せを掴みました。


おめでとう




応援して頂きまして ありがとうございました



2013.12.03 / Top↑
トライアル中です
もうしばらく応援お願いします



      minyon_convert_20130714135703.jpg



ミニョン ♀  ロングコートチワワ 7歳

家庭の事情で 飼い主が保健所へ持ちこみました。

●体重 1.75キロ (ベスト体重は1.9キロくらいかな)
●避妊済み
●9種ワクチン済み
●歯石とり 
●フィラリア マイナス
●血液検査 特に異常ナシ
●虫下し済み
●フロントライン済み


☆とてもビビりで 女の子らしく気がとても強いです。
☆お手入れをする時 鼻にシワを寄せますが
 なだめると素直にやらせてくれます。

☆怖いと結構 吠えます。

☆とても神経質です。

☆トイレは ほとんど出来ますが 
 シートの縁でしてしまう事があります。

☆家庭犬でしたが お散歩は練習中です。
2013.11.30 / Top↑
ミーちゃん 今 トライアルに出かけています 


     みーちゃん
     あたし トライアルにお出かけ中なの


もう仮母は 心配で 心配で。。。

メールが来るたびに ドキドキ。。。。どきどき。。。


一生懸命 頑張っているミーちゃん

もう少し応援してくださいネ
2013.11.25 / Top↑
ミニョンの事を気にかけてくれる方が出来ましたので

ミニョンは 明日の譲渡会は欠席させて頂きます。




ロワは頑張りますので 応援してください


2013.11.16 / Top↑
写真を撮っていたら ジャマものがジャマをしにきましたが・・


P1060381_convert_20131115204055.jpg


あまり仲がよろしくない二人です。

でも
むやみにはケンカしません(笑)


        P1060382_convert_20131115203918.jpg



今度の譲渡会 チワワづくしですが

我が家も頑張りま~す



本当の家族と
暖かく 楽しく
冬のイベントを楽しんでもらいたいなぁ。。。と



ロワとミニョンに幸せが訪れます様に・・

2013.11.15 / Top↑