我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

りのちゃん(元パフィー)から幸せたよりが来ました


IMG_1516_convert_20160909192220.jpg

毎年 お耳の毛がゴージャスになっていきますね~

もう りっぱなレディーです




そして5歳のお誕生日

IMG_5888_convert_20160909192248.jpg

 あのお転婆ちゃんが もう5歳です。

仮母も歳をとりました。。。。(爆)


美味しそうなケーキを目の前にして 

とってもオリコウサンです




IMG_8330_convert_20160909192300.jpg

美人姉妹です。


お姉ちゃんのアリスさんは もう随分前に

mamiさんのところから卒業した子です。


りのちゃん 
お姉ちゃんのアリスさんが大好きで

ママさんいわく
「片思いしてるみたい」って

せつないなぁ~~(笑)




ママさん

おたより ありがとうございました




また お逢いできる日を楽しみにしています




2016.09.09 / Top↑
りのちゃん(元パフィ)から 幸せたよりがきました~


4歳のお誕生日を迎えたそうです

IMG_4119_convert_20150812204205.jpg

おっきなクッキー


お転婆ちゃんも
もうそろそろ素敵なレディになる頃かな(笑)

IMG_3501_convert_20150812204145.jpg

ポージング 決まってますよ~

耳毛も伸びたネ☆



IMG_0923_convert_20150812204124.jpg


最近 歯には乳酸菌が良いって事で
ヨーグルトで歯磨きしてるそうです

グッドアイディアですよね


美人なアリスお姉ちゃまと2ショット
仲良くしてもらって良かったネ


ママさん
素敵な写真 ありがとうございま~す



2015.08.12 / Top↑
少し前ですが
りのちゃん(元 パフィ)から幸せたよりが来てます

IMG_0717_convert_20141009201657.jpg

この写真 メッチャ可愛いでしょー

お姉さんのアリスさんと

アリスさんはmamiさんちで居候してました。


我が家の姫たちも こういう写真撮ってみたいです



          IMG_4612_convert_20141009201749.jpg

りのちゃん 我が家にいたころは
もーお転婆さんで(笑)
超サマーカットだったし
男の子みたいでした

それが こんなに素敵なレディになりました

ママさん
最初は 色々大変だったと思います




また 逢える日を楽しみにしていま~す




2014.10.09 / Top↑
ありすさん&りのちゃんママさんからも
幸せたよりが来てま~す


りのちゃん (元パフィ) 

我が家にいた頃は おなじみの(笑)
サマーカットで

ツンツルでしたが

今は

りのちゃん2

ほら

りっぱなレディーに変身です

なんか目も大きくなって 美人さん



            8月に3歳になりましたー

           1りのちゃん


            大きなクッキー
            後ろにあるのは
            フルーツケーキかな?


おいしそー

フルーツが大好きで
毎日 
フルーツ三昧だそうです

だから お肌がツルツルね


お姉さんのアリスさんと
ありすさんと

アリスさんは mamiさんちで 
今のママさんと出逢えました

美人姉妹で ママさんも
ご自慢ですね~


イケイケりのちゃん
時々 
アリスさんを怒らせちゃう事もあるみたいですが、、、
お姉さんが大好き

毎日が楽しくて仕方がないんですよね~


ママさん
ありがとうございます

また
アリスさん&りのちゃんと再会できる日を
楽しみにしています

2014.08.06 / Top↑
去年のGWに我が家から卒業したりのちゃん(元パフィ)

ママから 幸せたよりがきました

りの

毛も伸びてきて 益々美人さんになってきました


体重も気にするお年頃(笑)


        アリスとりの


りのママは そう アリスママでもあるんです

7年前 mamiさんちにいたアリスさんを
家族に迎えてくれました


りのちゃん 元気過ぎて
時々 アリスさんを怒らせちゃうみたいですが。



でも 美人姉妹になりましたね~

りのちゃん オスワリのポージングも出来て

凄いぞ~


ママさん ありがとうございました



また お会いできる日を楽しみにしています

2014.05.06 / Top↑