我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

またまた 
おーちゃんちへ遊びに行ってきました




さぁあ~ 
広いお庭へ レッツゴー

P1120737_convert_20150518200809.jpg

わーい って バンビとオリーブちゃんが一番乗り(笑)

P1120738_convert_20150518200841.jpg



今日の私のお共は バンビ

P1120739_convert_20150518200910.jpg

ご一緒してくれたのは


オリーブちゃん

P1120747_convert_20150518201649.jpg


志七門君とれんげちゃん

P1120743_convert_20150518201029.jpg

P1120748_convert_20150518201307.jpg



そしてホストの
おーちゃんのお兄ちゃんの
ちゃぷ丸君

P1120754_convert_20150518202050.jpg

P1120760_convert_20150518202159.jpg



ちくわ君

P1120771_convert_20150518202415.jpg

P1120770_convert_20150518202341.jpg


そして そして
可愛い おーちゃん

P1120765_convert_20150518202317.jpg

P1120764_convert_20150518202255.jpg

P1120763_convert_20150518202232.jpg



これ
ブックカバーなんですよ~

P1120767_convert_20150518204909.jpg

おーちゃん命のお姉ちゃんが
消しゴムで おーちゃんのハンコをつくって
ペッタンコ したんだって

P1120766_convert_20150518204846.jpg

すごーい似てる(笑)





ひろ~いお庭で オモチャを投げてもらって

P1120777_convert_20150518203113.jpg

嬉しそうに走ってるオリちゃん

P1120776_convert_20150518203201.jpg

P1120775_convert_20150518203139.jpg



P1120774_convert_20150518203007.jpg
タープを広げてもらって
木陰で マッタリ



バンビも可愛い可愛いって 
P1120751_convert_20150518202908.jpg

たくさんの方に抱っこしてもらいました

超ご機嫌


P1120752_convert_20150518202926.jpg





P1120745_convert_20150518205007.jpg




ランチはお庭で

P1120741_convert_20150518200957.jpg

たくさんのサンドイッチと
写真にはないですが 
唐揚げ


デザートは
P1120780_convert_20150518203751.jpg
メッチャ美味しいワッフル



途中から お部屋に入って
P1120783_convert_20150518203837.jpg

P1120785_convert_20150518203913.jpg

オヤツもらって
大はしゃぎ

P1120790_convert_20150518203937.jpg



猫のジジちゃんを追いかけて
お母さんに叱られて
P1120791_convert_20150518204000.jpg
反省中の ちゃぷ丸君

可愛いかった~



おーちゃんは 眠くなって
P1120779_convert_20150518203731.jpg

サークルの中へ避難

P1120792_convert_20150518204022.jpg

お利口さんですね~

P1120793_convert_20150518204045.jpg

おーちゃん 今年の秋には3歳になります。

今では まったく普通の子

きっとこの大きな自然の中で
大好きな家族に囲まれて
病気の方が 逃げちゃったかな(笑)


今回は 大晴天で 
でも
タープや傘を広げていただいて
涼しく 楽しく過ごせました


バンビもとっても楽しそうでした


今度は紅葉の頃に来てください。
な~んて言われて 真に受けてる私です(笑)

その頃は 誰と来るのかな・・・


楽しかったです。
ありがとうございました

2015.05.18 / Top↑
3連休も終わりですね~

私は とっても楽しいお休みを過ごしましたよ


まず 初日
『お庭の山茶花を見に遊びに来てください』
な~んて甘い言葉を本気にしまして(笑)

またまた行ってきましたよ
おーちゃんちへ

でも また 雨 雨 雨・・・残念



ランチは
雨でも 平気な 店内ワンコOKの

フェリーチェさん


元気いっぱいなおーちゃん

P1100752_convert_20141103205722.jpg


おーちゃんのお兄ちゃんのちくわ君
P1100751_convert_20141103205706.jpg

とっても優しいお兄ちゃんです
P1100765_convert_20141103205807.jpg


おばちゃん達のお話に ネムネムのおーちゃん

P1100771_convert_20141103205826.jpg


フェリーチェさんは ワンコにオヤツを頂けます。
P1100755_convert_20141103205740.jpg



今回 ご一緒してくれたのは
タバサママとシェリーちゃん

P1100774_convert_20141103205850.jpg


きょろたんさんと志七門君とれんげちゃん

sire.png


私は・・・

雨のため 手ぶら。。。です。。。


おーちゃんちのお嫁さんが シフォンケーキを焼いてくれました

ふわ~ふわ~で とっても美味しかった
P1100790_convert_20141103213217.jpg


おーちゃんちの2番目のお兄ちゃん
P1100791_convert_20141103213352.jpg
ちゃぷ丸君



ちくわ兄ちゃんに 甘え始めたおーちゃん
P1100798_convert_20141103210339.jpg

P1100799_convert_20141103210427.jpg


P1100800_convert_20141103210452.jpg



おーちゃん この秋 2歳になりました


P1100794_convert_20141103210100.jpg

おーちゃんは 水頭症で
ブリーダーが
売り物にならないから処分する。って言った子です

確かに 
我が家にいた頃は 頭が重いくらい大きくて
後頭部まで 柔らかく・・・

おーちゃんママさんも
とっても不安だったと思います。


P1100793_convert_20141103210023.jpg

でも
今は 頭は普通の子より ちょっと大きいけど

普通の子とちっとも変わらない2歳のわんぱくッ子です。

頭も 随分固くなってきました。


ご家族の愛情たっぷりの生活で
穏やかに 健康に過ごしていって
欲しいと 切に願います。



おーちゃんちの ニャンコ ジジちゃん
P1100804_convert_20141103210551.jpg


山茶花
P1100789_convert_20141103211439.jpg
雨で 近くまでいけませんでした・・・



最後に
P1100782_convert_20141103213157.jpg

ず~っとママのお膝にいたシェリーちゃん
P1100797_convert_20141103213244.jpg

ママがおトイレに行ったら
私に助けを求めてきましたー


れんげちゃんは
P1100802_convert_20141103210529.jpg

おーちゃんちのベッドが気にいったらしく

爆睡
『アタチ 泊まってくー』って(笑)


楽しく よく笑い よくシャベリ
素敵な日でした。

ありがとうございました


2014.11.03 / Top↑
おーちゃんからも おたより来てます



手提げ袋のチワワがライバルなおーちゃん(笑)

1.gif

お尻を近づけてみたり

         2.gif

         「ヴ~~~」と・・言ってみたり

         3.gif


でも しばらくして

4.gif

「絵か・・▽・_・;▽」と気づきました


もー メッチャ 笑いました~




そして

先日 知多半島へ遊びに行ってきたそうです


いいなぁ~ 気持ち良さそう



砂浜を歩いてます

おーちゃん1


         おーちゃん2
         大きなワンコさんにも 臆することなく近づいていきます


そう言えば 我が家にいた頃も
アスラ君に 仁王立ちして 向っていったよね


おーちゃん3

綺麗な景色ですね~


      おーちゃん4

      帰りの車の中は 


おーちゃん 楽しかったね。


ママさん ありがとうございました

2014.05.06 / Top↑
先日 おうじろう君兄弟から ともnet専属デザイナーのmamiさん へ

オーダーが 入り 作ってもらいました.




早速 ママさんから ご報告がきました.

おすまし
もう メッチャ 可愛い~



       気をつけ!

ひよちゃんと

        居候
       お兄ちゃんが おうじろう君のハウスに侵入してきたので
       怒ってるそうです(笑)






さらさらの生地で涼しげで 着せやすい。。。って
言っていただけました。


でも おーちゃんがお兄ちゃんたちの肩の紐で
遊んでしまうみたいです。

おーちゃん また 楽しみができましたね~



     おーちゃん達 色々なドッグカフェへ行くそうなんですが

     これは 琵琶湖の方へ行った時です。

     R-cafe2.gif

寝

       R-cafe.gif
       おーちゃん カレーライス 食べたのかな。。。。





毎日 楽しいね、おーちゃん。

いつまでも 親孝行してネ。
2013.08.05 / Top↑
先日の譲渡会に お~ちゃんが 遊びに来てくれました

でも 私はロワ様の退院中で 
会う事ができず、、、、

mamiさん が 写メで送ってくれました


ジャ~ン
20130519_115652_convert_20130521195657.jpg

もう可愛い ったりゃぁありゃぁしない

    20130519_120024_convert_20130521195729.jpg

    最近 「待て!」ができるようになってそうです。

    会いたかったなぁ~






里親様からお よく幸せたより頂いているので

皆さまに 幸せのおすそわけです(笑)


securedownload[1]
3人?犬 で仲良くお散歩



         securedownload[2]
        待て!なう


進入禁止
台所は進入禁止だそうです(笑)


          朝食
          仲良く みんなで朝食



お~ちゃん お兄ちゃん達に仲良くして貰って 幸せですね~

お~ちゃんも いつまでも素直な子で イテネ


また 会える日を楽しみにしています。

里親様 ありがとうございました。
2013.05.22 / Top↑