我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

ピュアママさんから 幸せたよりが来ました


ピュアさんが お兄ちゃんのてっちゃんと
老人施設でのふれあい活動デビューしたそうです



『とっても落ち着いて利用者様のお膝にすわってすごくいい子でした。
小柄なピュアさんは、
大きい犬は怖いけどこの子なら…と
どなたにも受け入れてもらえました♪
これから、
機会があれば活動に参加していきたいと思ってます。
ともネットの皆さまなど
たくさんの人たちからいただいたい~っぱいの幸せ
このふれあい活動で
皆さまに少しずつおすそわけ
できたらいいな…と思います。』


ぴゅあ

すごいな~ピュアさん

ママさんも 
ピュアさん達が
たくさんの方に抱っこされることで
ストレスがかからない様
気を付けてくれているそうです。


そして

お嬢さんの夏休みの自由研究で
保護犬について
発表してくれるそうなんです。


嬉しいですね。


そうやって色々な方に
大勢の方に
保護犬の存在を知って頂けるなんて
素敵な事です。

ピュアさん
疥癬でハゲハゲで地獄を味わった子ですが

暖かい人の愛情のおかげで
今度は人に愛を与える側になりました。

感動です。



また 
結果報告 
楽しみに待ってま~す




2014.08.05 / Top↑
ピュアさんから 幸せたよりがきました


お散歩楽しんでいるみたいですよ~

先住犬のてっちゃんと 
同じように ガンガン歩いたり

ビュンビュン走ったり(笑)

       DSC_0326_convert_20130604223102.jpg

毛もフサフサしきたね~




『もう ずっと前から 居るみたいです』 って

『毎日が楽しいです』 って


こんな言葉を頂けるなんて 

とっても感動しちゃいました


  DSC_0324_convert_20130604223028.jpg


ピュアさんの存在が 
里親様を幸せな気持ちにしてくれているんですね。。。。


親孝行だぁ~



ボス、
栄養失調と疥癬で 瀕死の状態だった頃がウソのような
お嬢様になってますね~、



さぁ これからも頑張りましょう~~


おたより ありがとうございました

2013.06.04 / Top↑
ピュアさん トライアルから1週間です。



今日 正式譲渡のお話を頂きました


     P1030608_convert_20130303220026.jpg
     出発するときのピュアさん

ちょっと緊張してるかな。。。(笑)


トイレの失敗も まだ あるみたいだけど、、、 
なが~い目で見てくださるって言っていただいてます。

             DSC_0255_convert_20130303222239.jpg


夕方のお散歩で行く公園には お友達ワンコさん達が10頭くらい集まって
とっても楽しそうなんです。

DSC_0257_convert_20130303222326.jpg

もうトロトロのお目目

安心して寛いでいるのね。。。



         去年の10月始め頃 地獄絵のような環境からレスキューされ

         レスキューに間に合わず 逝ってしまった仲間

         レスキュー後も 体力がもたず逝ってしまった仲間

         その子達のためにも 幸せにならなきゃね。



P1030609_convert_20130303220156.jpg

お届の日 お姉ちゃまから手作りのチョコを頂きました

とっても甘くて これからのピュさんの人生犬生を物語ってるようです。

ごちそう様でした とっても美味しかったです。

ずッと ピュアさんと仲良くしてネ。



        ピュアさん 都会のお嬢様になります。

        応援 本当にありがとうございました。



ピュアさん 最後の家族ができました。


2013.03.03 / Top↑
 家族ができました。
 応援ありがとうございました♪


    

      o0179008312371361416[1]


ピュア ♀ ロングコートチワワ 5~6歳

一般家庭 多頭飼い放棄

●体重 2.15キロ
●避妊済み
●9種ワクチン済み
●歯石とり (前歯抜きました)
●フィラリア マイナス
●血液検査 特に異常ナシ
●虫下し済み
●フロントライン済み
●肌の培養検査 マイナス

引き取り時(1.75キロ) 酷い疥癬と栄養失調で 命も危ぶまれましたが
なんとか元気になりました。
毛は まだ 生えている最中です。

顎が奇形です。
歯も揃ってません。歯石も酷かったので 歯石取りの時に歯も抜いています。

右目は 以前に怪我をしてそのまま放置したであろう傷跡があります。
でも 今は よく見えるようです。

足もバテラで 弱々しく歩きます。  最近はテケテケとよく歩きます
散歩も出来ませんでしたが 練習中です。  今はお散歩大好き 
トイレも出来ません。練習中です。  8割くらいできます
食糞 します。   します、、、、

ともnetの譲渡条件の他
  クリック
 
 小さなお子様のみえないご家庭を希望します。
 また ピュアの生活環境に適さないご家庭は申し訳ありませんが
 お断りさせて頂く事があります。



★ 里親様ご希望の方は メールフォームよりご連絡ください。
    簡単な自己紹介(ご年齢、ご職業、お住まいの市町村)
    家族構成、居住環境(一戸建て、マンションなど)を教えてください

2013.03.02 / Top↑
ピュアさん 

春一番にのって 良いお話が 舞い込んできました

よほど おうじの相手がイヤだったのか(笑)



DSC_0237_convert_20130225211328.jpg 可愛いお嬢さんのお顔を隠すのがもったいないですが・・・

ピュアさんの どや顔 見てやってください

             DSC_0239_convert_20130225210819.jpg
        先住のシーズー こてつ君と 仲良く ストーブごっこ
        こてつ君も元保護ワンコさんです。


DSC_0241_convert_20130225210948.jpg

             DSC_0243_convert_20130225211017.jpg
            AKB風の都会のお洋服を買ってもらって

DSC_0245_convert_20130225211040.jpg
仮母とのお散歩ではオチッコもウンチもしなかったのに 本当のママさんとはバッチリ出来るそうなんです
やっぱり 安心できてるですね、、、

でも 他のワンコさんにガウガウ言って
すでにイケイケ女子のピュアさんらしいです(汗(汗


お願い!
もう少しの間 大人しくしとけ~ピュアさん




DSC_0248_convert_20130225211100.jpg

こんなステキな写真 ジ~ンときちゃいます。。。


こてつ君 ピュアさんを受け入れてくれて

本当にありがとうございます。

この写真 とっても幸せ感がいっぱいです。

そして まだ トライアルに行って 2日ですが
仮母が 心配してるだろう。。。と

こんなにたくさんの写真を送ってくれて 感謝でイッパイです。




今 ピュアさん トライアルに頑張っています。

もうしばらく応援を よろしくお願いします。

2013.02.25 / Top↑