我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

金曜日 朝 我が家を出発した みー君

見事 最後の家族をゲットしました~

ちょっと遠いお宅だったけど 行けない所ではないし
私としては もう 申し分ないご家族で
これは行くっきゃない って
      

       

       P1010110_convert_20120922205034.jpg
       車の中 油断すると すぐ下にもぐりこんでしまう



家族総出で みー君を見送りに行きました


そして 里親様のお宅につくと 

P1010117_convert_20120922205207.jpg

色々 臭いを嗅いで 探険したあと
「ワチを置いていっても いいぞ~。。
 ワチ ここの子になる」って ナイショ話をしてきた みー君
    
         

             P1010121_convert_20120922210300.jpg

P1010120_convert_20120922205250.jpg


金曜日にお見合いして そなままトライアルに入り 翌 早朝 正式譲渡のお返事を頂けました


みー君 とっても可愛いけど まだまだ リスクのあるワンコさんです。

里親様の少し前に亡くなられた先住ワンコさんも 元保護ワンコさんで 心臓が悪くて亡くなられました。

そんな経験をお持ちの里親様だから 心臓にあんなにたくさんのフィラリアがいた みー君を家族に迎えるのは
とても勇気がいったと思います。
ワンコを家族に迎えるには 可愛いだけじゃ無理。。。っていう事を 充分解ってくださってる里親様です。

だから 遠いところでも 安心して 送り出せました。


本当に感謝でイッパイです。


だから 君も サリーちゃんと一緒 

精いっぱい 長生きしなさい。

長生きして お父さんやお母さんを 喜ばせてあげて。。。

君が元気で 色々な物を沢山食べ たまにはイタズラもして楽しく暮らしていく事が
家族として迎えて頂けた 一番の恩返しなんだから・・・ 



仮母は遠い場所で それだけを願っています。


2012.09.22 / Top↑
みー君

     P1010079_convert_20120919192751.jpg


ボスから貰ったお洋服を着て 新しい犬生に 乾杯 


さぁ 出発です

         P1010098_convert_20120920213350.jpg

2012.09.21 / Top↑
毎朝 お線香と水、少しのフードを 亡くなった あずきとぷりんにお供えします。

その和室には 行けないように足止めをしてありますが・・・・


今朝 見当たらない方 ひとり。。。


和室を探してて
    P1010075_convert_20120918154951.jpg

ふと お茶碗を見ると 律儀に一粒だけ。。。


P1010080_convert_20120918154917.jpg

ワチ
ど~して わかっちゃったの



あんな狭い所 通れるのは 君だけ・・・


あずきとぷりんの分まで 幸せになりなさいね。。。
2012.09.18 / Top↑
みー君 寒いですか?

随分 秋らしく 涼しくなってきましたが

昼中は まだ ちょっとムシムシする日が 多いですね~

エアコンは まだまだ我が家は活躍中ですが。。。。

みー君は 寒いみたいです
P1000989_convert_20120918151457.jpg

ハウスのマットの下に 避難


      P1000991_convert_20120918151559.jpg

かと 思ったら マットごと床に行き倒れ。。。


見ているだけで 楽しい みー君です
2012.09.18 / Top↑
明日は資源ゴミの日

つかさずこの方が 来て

「ワチが手伝ってやるゾ~」ってか。。。

        P1010041_convert_20120916192004.jpg



まずは 雑紙から

ここだなぁ~

P1010047_convert_20120916192425.jpg


      P1010045_convert_20120916192226.jpg
      簡単 簡単


P1010046_convert_20120916192329.jpg

      P1010049_convert_20120916192629.jpg
     何やってんの~  何か 貰ってるの~by みゅう        

P1010048_convert_20120916192527.jpg
ふ~ん つまんな~い by みゅう


次は 新聞

P1010053_convert_20120916192830.jpg
それは仮母の手だって~

P1010054_convert_20120916193509.jpg
アッ そうだ

        P1010055_convert_20120916193028.jpg
     ルンルン 

お手伝いって 楽しい




P1010042_convert_20120916192119.jpg
ワチ 手伝えたでしょ 




最初は 紐にジャレついてきたみー君なんですが
だんだん 仮母の手にジャレついてきて 邪魔ったら ありゃしない

何かにつけて こんな調子の みー君です
2012.09.16 / Top↑