我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

謹んで新年のお喜びを申し上げます。


P1180677_convert_20170103203006.jpg

P1180685_convert_20170103202915.jpg

P1180680_convert_20170103203050.jpg

P1180674_convert_20170103203137.jpg

P1180676_convert_20170103203247.jpg



今年はお天気も良く

穏やかなお正月でしたね~

我が家は 31日の夕方からあんずが調子が悪く

元旦そうそう病院に行ってきましたが

おおごとにはならず 平和に過ごせました。



P1180681_convert_20170103203416.jpg


P1180669_convert_20170103203323.jpg

シャインも いつもより

ちょっと美味しいものを食べ ご機嫌です


明日からダイエットメニューですね(笑)


今年も みな元気に過ごせますように・・・


そして

今年はどんな子たちと出逢えるのか

楽しみでもあります



つたないブログですが

応援 よろしくお願いします。



2017.01.03 / Top↑
ニャン なんとか無事に生き延びてます


体重は100グラム超えました

P1160816_convert_20160621195614.jpg

ミルクをお腹いっぱい飲んで 

グースカピーと気持ちよく寝ています


満足げな顔を見てると

大変さも ぶっとびます



P1160817_convert_20160621195716.jpg

部屋はエアコンが入っているので

ホットカーペットと湯たんぽで ぬくぬくしています

ただ 哺乳瓶の乳首の穴の大きさ具合が

新米ママたち わからなくて^^;;

飲みすぎていたり 足らなっかたり

いまだにアタフタしています^^;;






そんな合間をぬって この方と束の間のデートをしてきました

P1160809_convert_20160621195815.jpg


オヤツ大好きここちゃん



P1160812_convert_20160621200030.jpg

もう 旅行もカフェも 余裕です


P1160810_convert_20160621195909.jpg

カフェでも まったく吠えることもなく

おりこうさんにできました



P1160813_convert_20160621200227.jpg


頭が良すぎてって 

ママさん嬉しそうにおっしゃってました・笑





さて

我が家は 平穏です

ボッサリ君のシャイン


P1160647_convert_20160621213421.jpg

元気いっぱいですよ~

週末トリミングだから ゆるしておくれ~




ジュリーさんも

P1160740_convert_20160621213630.jpg
アイス食べる?
って 言った時の顔・笑
可愛いなぁ




今はベーコンは飽きて

アイスクリームとプリンがマイブームのジュリーです






2016.06.22 / Top↑
久しぶりに明日香さんとロン君とデート


P1160423_convert_20160513213010.jpg


ロン君 相変わらず元気 元気

もう10歳になったんだね~


P1160427_convert_20160513210819.jpg



私が まだ ともnetでお手伝いを始めた頃

譲渡会で 何を手伝ったら良いかわからず・・・

そんな時 ソーイング班の明日香さんが

黙々と ワンコ服を綺麗に並べてて

隣で一緒に並べ方を教えて貰ったのを覚えてます。


オドオドしていた(そんな時もあったんですよー私・・・笑)私に

優しくしてくれて

私よりずっとずっと若い方なんですけどね。。。

仲良くして頂きました


その明日香さんとロン君が ご主人のお仕事の関係で

遠い海外へ赴任されるという事で

久しぶりにデートしてもらいました



都会の真ん中にあるniwa cafeさん

お天気も良くて 気持ち良かったです

P1160428_convert_20160513211011.jpg


       P1160441_convert_20160513211459.jpg






P1160430_convert_20160513211122.jpg

       P1160431_convert_20160513211231.jpg


P1160459_convert_20160513212054.jpg

デザートのフレンチトースト むっちゃ美味しい






そして 明日香さんが手づくりオヤツを作ってきてくれました

P1160422_convert_20160513205819.jpg

写真だと 卵焼きにみえますが

チーズの香りがして美味しいの~




シャインも 釘付け

P1160443_convert_20160513215130.jpg

そして 

とってもおりこうさんでした


P1160424_convert_20160513210359.jpg

明日香さんにも

「ちっちゃくて可愛い~。そして とってもおりこうさん

って たくさん誉めてもらいました




P1160457_convert_20160513211948.jpg


ロン君は プードルが苦手で

お散歩で逢うと 吠えてしまうらしいのですが

シャインとは普通でいられました

ありがとうね~ロン君


P1160451_convert_20160513212311.jpg

「仮母さん 都会の風は気持ちいいでちな~」って

言ってます(笑)



P1160448_convert_20160513211759.jpg



相変わらず 目はショボショボ・・・



P1160445_convert_20160513211655.jpg




お留守番組にも手作りオヤツ 沢山頂きました


もちのろん

ジュリーもパクパクいただきましたよ~

P1160461_convert_20160513212205.jpg




また 日本を発つ前に会えるといいですね~


2016.05.13 / Top↑
ここちゃん(元木の実)のカフェ&ランデビューに

可愛い女子たちが集まりました~


マッシュルームカフェさんです

P1160358111_convert_20160508205220.jpg




P1160359_convert_20160508205309.jpg


ここ姫

もう全然余裕


P1160363_convert_20160508205527.jpg


堂々としてるし 吠えないし

これなら旅行もバッチリですね~





P1160360_convert_20160508205617.jpg

絶賛里親募集中の 紅子さんとのんちゃんです

後ろ姿しかありましぇん・・・




P1160361_convert_20160508205432.jpg

テーブルの下では 大きな女子がワラワラ






メルクルさんも参加してくれました

P1160364_convert_20160508205705.jpg


あんずは高い所から 大きな女子たちを威嚇してました^^;;


P1160366_convert_20160508205831.jpg







なので

下に降ろしたら 大人しくなりました(笑)

P1160372_convert_20160508210224.jpg





P1160376_convert_20160509210333.jpg

みゅうは 相変わらず食べ物に釘付け

でも 後ろ姿が可愛い










私は タコライス
P1160367_convert_20160508205954.jpg

ピリッとして美味しかったです

新鮮な野菜がいっぱい



     シフォンケーキとローズヒップティ

     P1160377_convert_20160508210334.jpg



その後は ランへ



P1160379_convert_20160508210433.jpg


P1160380_convert_20160508210529.jpg


P1160381_convert_20160508210626.jpg




P1160382_convert_20160508210724.jpg

紅子さんが一番楽しそうで

みんなを遊びに誘ってますが・・・

誰も乗って来ず・・・

P1160402_convert_20160509193308.jpg


P1160397_convert_20160509193147.jpg

メルクルさんは 水遊びがしたいそうです



P1160392_convert_20160509192644.jpg


P1160391_convert_20160509192745.jpg


P1160384111_convert_20160509192433.jpg



P1160388_convert_20160509192537.jpg


シェリーちゃん ごめんなさい・・・

たそがれてる写真しかありません





ここちゃん ランでも楽しんでました

P1160395_convert_20160509210508.jpg



でも お家の庭だと

もっとお転婆さんらしい(笑)

P1160394_convert_20160509210421.jpg



P1160404_convert_20160509211414.jpg


P1160401_convert_20160509211735.jpg


P1160400_convert_20160509211523.jpg


P1160399_convert_20160509211313.jpg


P1160396_convert_20160509211151.jpg

誰も相手にしてくれない紅子さん

とうとう みゅうまで誘ってます(笑)



お天気も良くて 楽しかったです

また 女子会しましょうね~

2016.05.09 / Top↑
今日は母の日ですね。

あなたの大切なおかあさん

「いつもありがとう。」って 言えましたか?



私には子供が居ないので 人間のおかあさんではありません。

でも 人間以外の子供はたくさん居ます。

とっても幸せです。



そして 

すべての仮母さんに

とっても感激なプレゼントを頂きました。


是非 読んでください。

 【母の日のメッセージ】 

ありがとうございます


2016.05.08 / Top↑