我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

天気も良く譲渡会びより~な日で たくさんの方に来て頂き ありがとうございました スタッフ一同 感謝の気持ちで一杯です

ワンコもバザー用品も所せましと埋め尽くして 最初はハイテンションなワンコ達の声を聞いていると
この先どーなるのかと 思いましたが 楽しくおしゃべりしたり 美味しいスイーツを頂いたりと 
時間はすぐ過ぎ去ってしまい・・・写真もあまりなく・・・その上 ヘタで・・・なので他のスタッフの写真をみてください

まずはバザーyoufuku.jpg

ともnetのスタッフが手作りしたお洋服 生地も柔らかくて着心地満点

o-da-.jpg

こちわは寄付して頂いたお洋服 デザインも可愛いものばかりで目うつりしちゃいます

jiji.jpg
 
ポメのジジとビビ 夫婦なんだけど 付かず離れずの関係が仲良しの秘訣かも見習わなければ・・・

jo.jpg
  
長居している よもぎ  ガウガウ言うけど声が小さいので今日は大人しく思えてしまったのは私だけ

moja.jpg

手前から ぼんちゃん 新人のペキ子だっけ 遠くに入るテリア ルーシー

kai.jpg
 
スタッフに可愛いと一番人気のコビー マルチーズとダックスのミックスだったかな・・・写真ボケてるし・・・ぬいぐるみみたいで可愛かった

udo.jpg

私が一番気になる子 ジャイアント パピヨン 花鈴 7キロ近くもあるのに ブルブル震えっぱなし 初めてのところだから 怖いよね~ いくら安心過ぎるくらいサイズでも女の子だもんね
でもこの花鈴さん 結構人気者でお話もチラホラあるみたいです。
ボスの厳しい目で ステキな里親さんをゲットしてください。

他にも元気良すぎる アイル 撮ったはずなのに写真がなーい
ピットブルらしいけど 毛なみがベルベットみたいで ステキ
綺麗なブルーグレーで憧れてしまう 

いつもはフリーでいるのに今日はサークルの中だからワンワンうるさかったけど 文四郎ママが一声かけると 黙ってしまう 
文四郎ママ カッコイイ 大型犬を手なずけるって厳しさの中の愛情がいっぱいで 憧れてしまうけど・・・

私にはできません
まあ 我が家に大型犬が来ることはないし、私が大型犬を連れていたら 大きさ的にもどちらが連れられてるか・・っていう絵になってしまうかも ですね
  
それからWanderful Dogさんとこのワンコさんや S姉ちゃんさんちのワンコさんやら みやさんちの若やら いっぱいいっぱいでした

今日 我が家の子達におみやげba.jpg

いつもは人気過ぎて スッタフ買い禁止令がでるくらいのクッキー 2袋ゲットできました

豆乳クッキー 喜ぶかなワンズ❤のトレーナーはもちろんあんず姫
ピンクのセーターは誰にしようかな・・・

za.jpg

これは今度来る預かりワンコさんのためのお洋服 こんなに沢山のお洋服をかっても なんと2,500円也~ 安すぎるぅ

さぁ 次はどんな子がくるのかな





2010.12.06 / Top↑
空ちゃん 正式譲渡のお返事 頂きました~

やったね 空

里親様は空を一人っ子で可愛がってくれて 御留守番も少ない 
「もしも私達に何かあった時は・・息子夫婦達に」とまで言ってくださり・・・

最高だね 空

空が保健所から出たのは10月1日 それから2カ月。 ボスの家から私の家へと渡り歩いて不安だっただろうけど 幸せへの道だったんだよ

T様 まだまだ空はトイレとかにご迷惑かけると思いますが 人の顔色を見る事ができる子です。

空の存在がやがてT様を さらに幸せな気分にさせてくれる事と思います。

どうか 末永くよろしくお願いします。

また 空を応援してくれたみな様 ありがとうございました

空は幸せになります
2010.12.03 / Top↑
空 昨日お見合いに行きまして みごと里親様のハートをゲットしました

ライバルはこの方達rai.jpg

ボスの家に居候のチョット大きめのポメちゃん、と犬種は忘れてしまいましたが 黒毛が光ってるテリアちょっとムチムチなお嬢様 

3頭とも性格良しの子なので悩んでみえましたが 空を選んでいただきました

とても上品で優しそうなご夫婦で これまた優しそうなご子息夫婦と来て頂いて

空は都会にいきます。iba.jpg

憧れの一人っ子です 今までの辛かった分思いっきり甘えなさいねru.jpg

仮母はもうドキドキです 子供が1週間受験の面接に行くって感じでしょうか・・・

戻ってくるんじゃないよって 思う反面 もう会えなくなるのかな・・・

でも これは悲しい別れじゃないから

頑張れよ~空  ここからは自分で幸せを掴むだぞ~

2010.11.22 / Top↑
昨夜 急遽思いついて 紅葉狩ライトアップに行ってきました

お付き合いただいたのは このお方

そう あんず姫

なぜか空もあんずには甘く の中で 怒られていたけど モジモジしてただけなんだよね~

仮母の住んでいるところは田舎のお山の上なので 昼間の紅葉は素晴らしく 赤・黄・緑・茶と豪華なので そんじょそこらの紅葉ではめったに感動しません。で、もっぱらライトアップに行きます。

いつもは曾木公園に行くけど近年すっごい人・人で興ざめしてしまうので 今年は近くの瀬戸市の岩屋洞へ行ってきました

iwa.jpg

水面に映るもみじは木曽公園には負けるけど なかなかのもみじぶりを見せてくれました。



この方も人混みにもおじける事もなく チャカチャカ歩いてました。
時折 「可愛いい~」と言われる言葉に反応しては シッポ振り振り

人は子供だろうと男性・女性問わず大好きな空。

寒かったけど綺麗だったね 

来年は優しい里親様と行けます様に
2010.11.20 / Top↑
空 人が大好きな空

君はなぜ保健所に行く事になったのかなぁ

一人でどこかへ行っちゃうタイプでないし 仮に飼い主とはぐれても探してくれなかったのかなぁ・・・

目と目が合えば すぐシッポふってくれし 「ありがとう」と すぐペロペロなめてくれる

katu.jpg

お散歩とかは 進んで歩かないけど怖がる訳でもない・・繁殖犬ではないと思うけど

3~5歳くらいにしては歯石が酷かったのでドライフードを食べてなかった

でもブロッコリー、かぼちゃ、さつまいも、りんごをあげた時は 食べ物だと認識できず 躊躇っていたし・・・
今はすべて好きになりました 特にリンゴは大好きです

まさか 今時 味噌汁かけごはん 私は好きだけど・・・ワンコにはね~塩分多すぎ

karinn.jpg 


おもちゃも最近になってやっと遊ぶ様になったけど それを持ってきて 「また 投げて」って感じでもなく・・

パピヨン飼うなら このステキな被毛を楽しむんどろうけど・・所々 切ってあるという事はブラッシングすら嫌という事 

御年寄に飼われてて 亡くなって 行くところがなくて保健所
よくある話だけど・・

でも空は年齢が高く 落ち着いた人とゆっくりした生活が好きな気がするんだけど・・・ね  
ande.jpg

甘えん坊の空 早くアマアマの里親様が見つかります様に



2010.11.19 / Top↑