我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

『ごはん できたよ~』 って 言ったら


P1100746_convert_20141111204311.jpg


        P1100654_convert_20141111204640.jpg


みんな 目が覚めたらしい(笑)



可愛いヤツら 



2014.11.11 / Top↑
先日の譲渡会で タバサママさん ときょろたんさんと私で雑談していたら

ボスがテケテケと私達の方に歩いてきて 3人を指さして

「チーム〇〇〇だね~」 って(笑)


私 なんの事か解らず????


一番 最初に気付いたのは タバサママさん



解る方 ともnetフェチですね~(笑)





しか~し 
一番重罪なのは ア・タ・シ。。。。


だって

     P1050489_convert_20130812190703.jpg

   こんなに可愛いんだも~ン






     みな様も

     自分ちの子の最高の笑顔に癒されて 非常に厳しい残暑を

     乗りきってくださいね~ 


2013.08.12 / Top↑
先日 
頑張るじゅりーに(笑)
素敵な物をプレゼントして頂きました

P1040577_convert_20130507183649.jpg

          P1040579_convert_20130507183815.jpg

可愛いでしょ
ステンドグラスでできた 小鳥さん


      
      送り出しても 送り出しても 途絶えない保護犬に

      ちょっとお疲れの心に 沁みます



いつも見えるキッチンに飾ろうかと 思ってましたが

やはり朝一番の光るが入る窓にしました。


毎朝 これを見て 

また

頑張ります


ありがとうございました
2013.05.07 / Top↑
昨夜は 雷がひどく 近くで落ちたんじゃないか。。。って いうくらい

我が家 雷がなると大変なんです

怖くて 怖くて仕方がない子が多く  お膝の上に来たがりますが みんなを抱っこしてあげる事ができず・・・

P1000736_convert_20120814091945.jpg 御員満礼

まず じぃさん二人が一番ビビり~  狭いお膝を陣取ります

ジュリーなんて 心臓が爆発するんじゃないかと思うくらいでした。

ハァ ハァ 言って 過呼吸状態

私は 暑いったらありゃしない 


       もなかはお膝の上に来たり どさくさに紛れて 未來のベッドの中へ
       P1000732_convert_20120814092100.jpg


その未來は ソファーの下へ
P1000729_convert_20120814092501.jpg

      P1000730_convert_20120814092709.jpg
わかります


あんずも ソファーの下へ避難
P1000808_convert_20120814093145.jpg

      サリーちゃんも 少しはビビりましたが 私の足元で
       P1000707_convert_20120814092627.jpg
      みんな少し大袈裟なのよ~ こういう時は寝たふりよ~そうすれば襲われないわ~by サリー


だいふくも
P1000407_convert_20120814093411.jpg
母上 何の音と オドオド




ただ一人 

P1000738_convert_20120814092406.jpg
 なんか音がした

          P1000740_convert_20120814092311.jpg
          アタチは眠くてたまんないのよ。。。 お願い 寝かせて~



さすが1週間保健所で暮らしたあなたは 大物です


その後 帰宅した主人のお膝が出来たので あんずともなかは避難しました


    雷が終わって 大喜びの未來
     P1000741_convert_20120814092209.jpg
    ワーイ 


2012.08.14 / Top↑
立秋なのに 立秋だから  あづ~い

ほとんどお出かけもせず ひたすら引きこもり生活をしている ジュリー一家です


  9_convert_20120806124145.jpg

         
P1180525_convert_20120807190342.jpg

8_convert_20120806124123.jpg


こんな暑い日が続く日は 可愛いみゅうの連発で 癒してください。


サリーファンのみな様 申し訳ございません。


           7_convert_20120806124102.jpg

5_convert_20120806123959.jpg

            4_convert_20120806123928.jpg

先日 偶然にも 「じゅりママさんですか」って 声をかけられ

嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・・ みゅうのファンで いてくれる方からお声をかけていただきました。

ブログ 応援して頂いて ありがとうございます。


そして 保護当時はハゲハゲだったとはいえ こんな可愛いみゅうを我が家の姫にしてしまって
すみませんでした。

3_convert_20120806123907.jpg

             2_convert_20120806123833.jpg

1_convert_20120806123812.jpg


まだまだ 暑い日が続きますが 

みな様 お体に気をつけて 夏の後半戦を乗り切ってください。





こんなに可愛く撮ってくれた mamiさん に 感謝です。
2012.08.07 / Top↑