我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

とっても可愛いピアスさんから

幸せたよりが来てま~す


SN3N0354_convert_20160402230629.jpg

相変わらずの美人さんですねー

でも 
ちょっとお顔が白くなってきたかな・・・



DSC00742_convert_20160402230423.jpg

夏は サマーカットしたんですね





DSC00833_convert_20160402230512.jpg
冬のイルミネーション


DSC00882_convert_20160402230601.jpg
金華山に山登り




ピアスさんは 迷い子で保健所にいたのですが

子宮蓄膿症で 獣医さんからは

「術中 もたないかも・・・覚悟してください。」って言われました

ボスとドキドキしながら終わるのを待ってました。




元飼い主が ちゃんと避妊手術してくれてたら

痛い思いはしなかったのに。。。


でも 今はこんなに幸せ

たっくさんお出かけしてるんですね~


ピアスさんは

2011年の12月 クリスマスの頃にお届けさせてもらいました


お届けの時 小学校3年生だったお兄ちゃんが 

もう中学2年生になります。

早いな。。。


私は成長したのかな?




2011年は日本じゅうが悲しい年でした。

私も まだ8歳のあずきを 心臓病で亡くして
とっても悲しい年でした。

でも

みゅうが家族になってくれて

ピアスさんとは違う形で出会えた素晴らしい年でもありました。

私はこらから どんな子と出逢うのかな



ピアスさん 

また

相変わらずお嬢さまぶりの

おたよりくださいね~


ありがとうございました




2016.04.03 / Top↑
3年前のクリスマスに我が家を卒業したピアス嬢さまから
幸せたよりが来てますよ~


相変わらず
美人さん

ピアス1

最近は おひげに白いものが混じってきたそうなんです

でも

夏にサマーカットした写真


          ピアス2

まだまだ 若いですぞ~

ベビーフェイスちゃん



冬の今は

ピアス3

こんなフッサーフサー
ほんと 完ぺきな美人さんですね~


丁度 お届けした時も 後ろのツリーが飾ってありました。

もう4回目のクリスマスを一緒に過ごしたんですね。

ピアス嬢様には 
きっと毎年サンタさんが
プレゼント持ってきてくれるんでしょーね。


ママさん お便り ありがとうございました

寒い冬にあったまりましたー





2014.12.26 / Top↑
みな様 楽しいお正月を迎えられましたか

私は毎年同じ・・・

寒さに弱い私は(暑さにも非常に弱いですが) 大掃除もせず ワンコたちとまったりとした年末年始 

こんな寒い時に なにも掃除しなくってもね~  って都合の良い解釈の ワ・タ・ク・シ 

じゃぁ いつ掃除するのって 突っ込まないでくださいね。


そんな年末に トライアル中のピアスさんから おたよりが来ました 


P1040082_convert_20120103191843.jpg
トライアルに行く途中の車の中・・・やや興奮ぎみのピアスさん 
          


ピアスさんをお届けしたのは クリスマス・イヴ・イヴ 

        P1040092_convert_20120102185957.jpg
        お部屋には お子様たちの手作りのツリーがありました


P1040088_convert_20120102190312.jpg先住ウサギのまるちゃん

    P1040087_convert_20120103165320.jpg
    ピアスさん お部屋に入ると一目散へ まる先輩へご挨拶 
 まるちゃん ビックリして自分のお家へ逃げてしまいました。

ごめんね~ ビックリさせて。

P1040089_convert_20120103165646.jpg
もう準備してくださったピアスさんのお水入れとお茶碗
まだ 空っぽだけど 嬉しいね、ピアスさん。

これだけじゃなく 私がクドイほど迷い子になる事を心配している事をお伝えしたので 里親さま 迷い子札も作ってくれてました。

ありがとうございます。


年末 雪が降った日 ピアスさんは窓から 恨めしそうに眺めていたそうです。
「散歩 いけなですわ~」っとでも言ってるのでしょうか・・

   里親様が送ってくださいました。
        SN3N00690001[1]_convert_20120103165809

SN3N00710002[1]_convert_20120103170222我が家では おもちゃには興味なかったけど 今では夢中みたいです。すでに2個 破壊したそうです
やはり 一人っ子が良かったのかな・・・

       SN3N00730001[1]_convert_20120103170305
 可愛いお洋服着せてもらって 

おめでとう  ピアスさん。

正式に「うちの子に」って お返事いただきました。
 
美人なピアスさん、 こんなに可愛い子なのに 保健所を経験し 不安な気持ちを抱えていただろうけど 
やっとステキな最後の家族に会えたね。

これからは う~んと甘えさせてもらいなさいね。


多分もう仮母の事など忘れてしまって 楽しいお正月を過ごしている事でしょう。。。

ちゃんと お兄ちゃんやお姉ちゃんの言う事を聞いてネ。

絶対 おやつを横取りしたらダメよ~



応援していただいた 皆さま ありがとうございました。
ピアスは 幸せになります。

2012.01.02 / Top↑
美人なピアスさん  先日の譲都会で かのんねえさまが激写してくださいました
 

IMG_3228_convert_20111222131756.jpg

結構 オチャメで笑わせてくれる・・・ そのギャップが また 可愛い

でも 少し大きな声で我が家の子たちを叱ると ビックリして お気に入りのハウスの中に入ってしまって・・・


「大丈夫だよ~ ピアスじゃないよ」って 言うと 尻尾フリフリで 「撫でて~」って甘えてくる。

我が家にいた1カ月で ピアスさんに大きな声をあげた事はないと思います。

        IMG_3215_convert_20111222132524.jpg



今までも そこそこ可愛がられてきたんじゃないかと思うけど・・・

どうして飼い主さんと別れて暮らす事になったのかな・・・


まぁ そんな事はどうでも良いよね 

これからが HAPPYなら


IMG_3216_convert_20111222132212.jpg



ピアスさん 週末からトライアルへ行きます。
手のかからない子なので 心配はしてませんが・・・
仮母は淋しいです。

頑張っておいで~。
でも いくら美人さんでも油断は禁物ですよ、ピアスさん


        piasu_convert_20111222192240.jpg

ピアスを応援してくださった方 ありがとうございます。

もうしばらく 応援してくださいね。




2011.12.22 / Top↑
シャンプー よ~し 

トイレセット よ~し   

サークル よ~し  

     P1040024_convert_20111217153155.jpg

着替え よ~し  

お水 よ~し

もう忘れ物はないかな・・・

           P1040027_convert_20111217153401.jpg

P:「大事な おやつを お忘れですわ~ 仮母さま。
    それがなくちゃぁ ワタクシ やる気 出ませんもの。」


了解 

だから その髪飾り 明日まで 取らないでね~ 

写真撮影用じゃないんだからね、ピアス嬢さま

明日は 里親様のハートを ゲットしましょう 


2011.12.17 / Top↑