我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。

幸せたよりが来てます~



9月に我が家に2週間たらず居た コロ(元もこ)君

koro1_convert_20141107211243.jpg

相変わらず イケメン君です

ゴージャスな毛並み
お手入れ お利口にやらせてくれてるようです。

koro_convert_20141107211847.jpg

でも スッゴイ焼き餅焼きで(笑)
家族で仲良くしてると
『オレッちも 仲間にいれろー』って
飛びついてくるんですって。。。



毎日 楽しそうだね、コロ君。

そーやって 賑やかに過ごしていってネ。

パパさん ありがとうございます




          こちらは モコ(元つぐみ)ちゃん
          (ちょっと名前が ややこしくなってますが・・・)

          こちらも 相変わらずな美人さん
          moko2_convert_20141107211520.jpg


          この方も 焼き餅焼き屋さんみたいですよー

          ママさんが 小さい子(人間の)を抱っこしたら
          吠えて 怒ったんですって(笑)






           これは ママさんがキッチンに立つと・・・
           moko1_convert_20141107211458.jpg

           いつも 監視 見守っているそうです(爆)

           メッチャ笑えます。




お二方とも 人間に焼き餅焼いてますね~(笑)



幸せな卒業生を見てると とっても励みになります。


卒業生の笑顔は 私のタカラモノです


ありがとうございました


2014.11.08 / Top↑
幸せたよりがきてます

まずは みるくさん

まだまだ 里親様のところへ
自分から来ることは
できないみたいですが・・・汗

里親様 ゆっくりゆっくり待っててくれてます。




miruku_convert_20140701205728.jpeg


お兄ちゃんのチロ君のことが大好きで 大好きで

他の何よりもチロ君が好きで 
いつも後をついてまわって
ウザがられてる?みたい(笑)

お兄ちゃんが スイッチはいって はしゃいでいると
みるくさんも 部屋じゅう駆け回ってるそうです。

楽しいね~

遊び過ぎて 写真撮っても
起きましぇーん。って

早く みるくさんのビビリが直りますように。。。





        次は モコちゃん 元つぐみさんです。

        お散歩は 
        相変わらず好きじゃないみたいですが

        人は大好きで

        お散歩途中で人に会うと
        ご機嫌になって 
        猛ダッシュするそうです



        moko_convert_20140701205559.jpg
         こちらもネムネム



         そのお影で 
         体重も2.25キロになり
         順調なようでございます。笑

         夏休みは 
         モコちゃんと
         旅行にいく計画を立ててるんです。って

         いいなぁ





もう 可愛いお二方 幸せ満喫ちう

2014.07.01 / Top↑
卒業生ワンコさんから 幸せたよりがきてます



まずは ミーユーちゃん 我が家ではミニョンさん

みーちゃん


毛づやがピカピカ

お正月に家族がみ~んな集まって みんなに抱っこされたそうです

人数が多すぎて もう 怒る気にもなれなかったでしょー(笑)

ミーユー2

でも この間の検診で 目の白内障と心雑音が始まって、、、

お薬を始めるのを先生と相談中なのです。。。

ミーちゃん まだまだこれからがスタートなんだから

里親様と幸せに いつまでも長生きしてね。





     次はピュアさん

     ホント 可愛いくなりましたね~

     ピュア


     お散歩友達も増え いろ~んな所へ遊びにいって

     青春 真っ只中(ちょっと古い言い方。。。)みたいです。

     2ピュア

     お兄ちゃんのてっちゃんは 施設のふれあい活動に参加しているそうで

     今度ピュアさんもデビューしてみようかなぁ・・・と

     凄いですね

     ピュアさん 今 幸せな分 他の人にも幸せにしてあげてネ

     がんばれ~




最後は この方 お~ちゃん

いつ見ても癒される 永遠の王子さま


_おうじろ

イタズラ大好き 

ワルおうじろ

ヒーターにあたってるお兄ちゃんに
チョッカイを出してます(笑)

この後 お兄ちゃんの迷子リボン 壊したそうです。。。
3つ目でーす^^;;

楽しいね~、おーちゃん


お兄

お兄ちゃん達と 仲良し




みなさん 私を幸せにしてくれて

ありがとうございます


2014.03.10 / Top↑
お~ちゃんの里親さまから 
イベントの時の写真を たくさん送って頂いていたのですが、、、


私だけが楽しんでいては もったいないので(笑)

みなさまにも おすそ分け~



komagatake.gif

蝶ネクタイが とてもお似合いだよ~




   9月の下旬が お~ちゃんの誕生日です

   ouji-birthday.gif


ouji-birthday4.gif
ソックリなケーキ


     お~ちゃん 共食いですかぁ~?
     ouji-birthday3.gif


お兄ちゃんたちと ホールごと
ouji-birthday2.gif
うらやましぃ~~~ って 我が家から聞こえてきそう



      お孫ちゃんの七五三さんの家族写真
      ouji七五三

七五三おうじろう
お孫ちゃんの可愛いお顔を隠すのが勿体無いです。




       寒くなった最近は ヒーターの前で爆睡
       暖

       手前の黒い子は 先住猫ちゃん

み~んな仲良しだね


暖2
ひなたぼっこ




お~ちゃん 毎日が穏当に楽しそう


これからも 楽しい写真 待ってま~す

ありがとうございました
2013.12.17 / Top↑
先日 アリスさんとりのちゃん(元パフィ)に会いに行ってきました~


と いうより6年ほど前にmamiさんちにいたアリスさんに
会いに行く・・・っていうので 一緒に連れていってもらいました。


そう アリスさんとりのちゃんは美人姉妹になったのです。


なんだか我が家にいた頃と顔つきが変わってます

おだやか~です。

P1060739_convert_20131110162744.jpg

やっぱり本当の愛に包まれていると
優しい顔になってくるのですね


      P1060726_convert_20131110161938.jpg

おっ?
仮母のこと覚えててくれた? って 勘違いしてしまうほど
性格は 相変わらず花マルです

我が家には たった3週間しかいなかったから
覚えているはずないよね。。。



アリス姉さんと

P1060736_convert_20131110162644.jpg

ママのママさんに抱っこされて ご機嫌なお二方


       P1060735_convert_20131110162551.jpg

りのちゃん アリス姉さんが大好きで 大好きで

お顔をペロペロして(笑)


でも アリスさん
最初は よく怒っていたようですが

最近は我慢してくれているそうです。

あまりにもシツコイと怒られるようですが・・・

アリスさん
ありがとうね。

りのちゃんを受け入れてくれて。。。


だから
空気を読んでね~、りのちゃん(笑)


P1060734_convert_20131110162501.jpg

ママは昼間お仕事してますが 

ママのママさんが ず~といてくれるので
昼中は ママのママさんのストーカーで忙しいりのちゃん

りのちゃん 幸せだね~



       P1060748_convert_20131110163044.jpg

アリスさん 本当に綺麗なパピヨンさん

お耳の毛が長くて羨ましい(笑)


でも りのちゃんも随分毛が伸びていました

りのちゃんも 素敵なレディになる事 間違いなしですね~




P1060728_convert_20131110162217.jpg

ノリがいいオリーブちゃんと

一緒に遊んだら楽しいかもネ



     P1060727_convert_20131110162108.jpg

もう すっかりお嬢様のりの様です





今日 ご一緒してくれたパピさん

P1060731_convert_20131110162349.jpg

mamiさんが席を立っていっても 余裕です

P1060740_convert_20131110162844.jpg

テーブルの上の食べ物がなくなったら ウトウト。。。。(笑)



      P1060744_convert_20131110162945.jpg
      おばちゃん達の話は退屈だわ~。。。なオリーブちゃん



そして 我が家はあんず

P1060733_convert_20131110163812.jpg

mamiさんに 新作可愛いワンピースをつくって貰っての登場です

みゅうとお揃いです。
可愛いんですよ~




とっても楽しかった~

mamiさん また 連れていってネ~

2013.11.10 / Top↑