我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。



最後の家族と会えます様に・・・

          いつでも里親募集

           悲しい目をした子がいなくなります様に・・・




                 17365508_1221136498_112large.jpg

                 幸せの足跡・・・




dogs smile
保護わんこのしあわせ探し@奈良







o0200008213932476843.jpg

    

リンク先はこちらで   http://jullypamad.blog86.fc2.com/






ご質問、お問い合わせなどがありましたら
 右上のメールフォームからか

 jullypamad@yahoo.co.jp

まで メールをお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会のお知らせ


8月6日 日曜日

AM11:00~PM3:00



カフェオレさん


参加メンバーは後日お知らせします


2020.12.31 / Top↑
今流行ってる潜るタイプのベッドを買ってみたけど・・

一番姫が喜んでるけど・・


P1180358_convert_20161213150106.jpg



使い方

間違ってますよー




P1180292_convert_20161213150022.jpg

潜るという考えは全くないらしい^^;;


P1180355_convert_20161213150259.jpg


本物のホイホイなら

潜るのだろうか?




P1180356_convert_20161213150635.jpg


でも

結構喜んでくれてるから

マッ
いいかぁ~



P1180289_convert_20161213150341.jpg

やっぱり我が家はいつものベッドの方が落ち着くかな



お顔 まっ白なおばぁちゃんになったけど

我がままばぁちゃんだけど

可愛いなぁ~





2016.12.13 / Top↑
もう11月も終わろうとしてますね。。。

なんか早いですね

私は職場での資格試験やらなんやらと

ワンコとは関係ないことで

ワサワサしてます



P1180344_convert_20161128222419.jpg


ワンコたちは

みな元気にしています




P1180345_convert_20161128222512.jpg


年末が近づいてくると 

周りも急ぎはじめ

渋滞もあったりして 焦りますが

みなさまも 事故などされないよう

気を付けてくださいね~



P1180343_convert_20161128222331.jpg



シャインにもサンタさん

来てくれるといいなぁ。。。




2016.11.28 / Top↑
暑い

どーなってるのでしょうね~^^;;



P1180062_convert_20161020192003.jpg


先週はストーブ活躍してましたが

また エアコン復活してます


P1180066_convert_20161020192210.jpg



みなさん 体調崩さないようにしてくださいネ



シャインは

元気ですよ~


P1180068_convert_20161020192131.jpg


なんでもよく食べ

クルクルまわり

ご機嫌なシャインです


2016.10.20 / Top↑
今日はとっても暑かったです^^;;

仕事帰り 息ができなくらい暑くて・・・



シャインは迷い子ですが

多分 悪徳ブリーダーが捨てた子だと思ってます。

こんなに暑い日は シャインが居たところの子たち

どうしてるんだろう。。。って思ってしまいます。



シャイン 保護当時は

1.7キロでした。

あの極寒の夜 丸刈りにされて放置されていて

よくぞ生きぬいてくれたと思ってます。

保護当時のボスの記事 読んでください。

こち





でも 今 2・4キロです


P1170252_convert_20160808184514.jpg


スタイル抜群です

P1170254_convert_20160808184720.jpg




P1170253_convert_20160808184639.jpg
だいふくとシンクロして伸びてます♪可愛いなぁ♡



P1170241_convert_20160808184807.jpg


お散歩はキライです。

そして とってもよく食べますが


家の中では

誰よりも走り回っているので

体は引き締まっています



暑い夏も

吹き飛ばしそうなくらい

元気いっぱいなシャイン

絶賛里親募集中です



2016.08.08 / Top↑