我が家の5匹の愛犬の日ごろとレスキューされた犬の新しい家族を捜してます。



最後の家族と会えます様に・・・

          いつでも里親募集

           悲しい目をした子がいなくなります様に・・・




                 17365508_1221136498_112large.jpg

                 幸せの足跡・・・




dogs smile
保護わんこのしあわせ探し@奈良







ご質問、お問い合わせなどがありましたら
 右上のメールフォームからか

 jullypamad@yahoo.co.jp

まで メールをお願いします。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

譲渡会のお知らせ


2020.12.31 / Top↑
先日 里親さまの先住さんが亡くなり

天使になった先住さんのベッドを

ソーイング班が作ってました。


写真を撮り忘れたのですが

それはそれはステキで可愛いベッド

こんなに愛されてる天使さんは幸せだなぁ。。。

って しみじみ思いました。




私も って 思って

あんなにステキなベッドはできないけど

座布団くらいなら って



P1190233_convert_20170328194850.jpg


オヤジたちとジーさんですが

可愛い小花柄で作ってみました~




P1190235_convert_.jpg


ちょっとイビツですが

満足満足



あずきが逝って 5年5ヶ月

ぷりんは5年1ヶ月


5年前は

世界一可哀想な私。って思ってましたが

時間が解決してくれました。


あずきもぷりんも

そろそろ ゆっくり眠りたいかな。。


土へ帰そうかな・・・




2017.03.29 / Top↑
ともnetからのお知らせです





4月2日 (日)
AM10:00〜PM4:00



土岐市 テラスゲート土岐 まちゆい にて。



Animalparty WAN というイベントに参加させていただきます(^^)


この日は、

軽めのバザーと軽めの参加ワンコ(笑)で参戦です( ̄▽ ̄)

初めての開催なイベントですが、
楽しそうなイベント、
お店がたくさんありますよー。
みなさん、遊びにきてくださーい\(^o^)/





4月16日 (日)
AM11:00〜PM4:00




ドックパークカフェオーレにて。



こちらは通常の譲渡会になります(^^)
参加ワンコは近くなったらお知らせします。

よろしくお願いします\(^o^)/


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



4月2日は 残念ながら私は欠席させてもらいます。

我が家からとっても近いのですが・・・

桜は まだ 咲いてないです^^;;

でも

隣は土岐のアウトレットなので 遊びに来てくださ~い


16日は 私もがんばります







2017.03.28 / Top↑
先日 1泊で浜名湖から伊良湖へかけて

小旅行へ行ってきました~





しゅっぱーちゅ~

P1190101_convert_20170322215718.jpg

P1190103_convert_20170322215901.jpg

P1190114_convert_20170322215819.jpg





うなぎが食べられない私。

浜松いなさICを降りた近くにあるお蕎麦屋さん「天小屋」

テラス席ペットOKなんですが


P1190118_convert_20170322220039.jpg

今 井伊直虎ブームで 浜松は人気スポットらしく

テラス席は満員

先ほどの岡崎サービスエリアのドッグランで会ったワンコたち

同じ顔ぶれで待て状態・・・

少し待ったのですが なかなか順番が回って来ず・・・

店内なら空席もあったので

ワンずは 車の中で

待機してもらいました


P1190121_convert_20170322220409.jpg


私は桜エビうどんを注文

麺は柔らかめですが 美味しかったです。

テラス席は屋根はありますが

カートで入るには少し狭いかな・・・







その後 猪鼻湖で少しお散歩


P1190119_convert_20170322220319.jpg

P1190123_convert_20170322220505.jpg

ワンずは湖より

浜辺の貝殻に夢中・・・




P1190125_convert_20170322220622.jpg

P1190127_convert_20170322220712.jpg



そして

三ケ日方面へ


クッチェッタさんで お茶しました


P1190164_convert_20170322221410.jpg


P1190141_convert_20170324183801.jpg


クッチェッタさん

ペンション、カフェ、ワンコグッズ用品を販売されてます。


昔は憧れのペンションでしたが

3頭までしか泊まれず^^;;

でも

ワンコグッズは ぜ~んぜんともnetの方が充実してます

お茶だけして 何も買わずに出てきました~



P1190136_convert_20170322220804.jpg

def.jpg



P1190137_convert_20170322220901.jpg

P1190143_convert_20170322221304.jpg


クッチェッタさんの横を通って

湖へ~


cde.jpg


P1190159_convert_20170323192040.jpg


P1190161_convert_20170323192138.jpg




その後は

遠州灘の方へ

道の駅あかばね

隣は 浜辺に続いていてステキなところです



P1190170_convert_20170322221512.jpg

P1190176_convert_20170322221605.jpg



店内はすごい人なのですが

浜辺は

P1190177_convert_20170322221742.jpg

サーファーしか居なくて

貸し切りでした(笑)

まるで プライベートビーチ



翌日が雨予報だったので

出来るだけ初日に回ろうと

菜の花まつりへ

P1190185_convert_20170322221936.jpg

集合写真は無理な我が家なので

代表でしゅりだけ



P1190187_convert_20170322221849.jpg

初めていったのですが

圧巻

菜の花だらけ・・・どこまで続くんだぁ~

屋台も出てますが もう夕方近くなので

がまん がまん






今回のお宿は

国民休暇村伊良湖

もう3回か4回くらいお世話になってます


なんて言ったって

ワンコは無料ですから(笑)

我が家は大助かりです

コテージも

大家族の我が家でも大満足な広さです



食事はバイキングなんですが

とっても美味しいのです

好き嫌いが多い私は 大満足です





P1190224_convert_20170322223539.jpg

久しぶりに言ったら

コテージの前にドッグランが出来てました


P1190189_convert_20170322222025.jpg


P1190188_convert_20170324193540.jpg


P1190204_convert_20170323191815.jpg


夕飯の前に 
あんず、だいふく、しゅりでひとっ走り



P1190199_convert_20170322222310.jpg

P1190193_convert_20170322222933.jpg

P1190194_convert_20170322223021.jpg


部屋にいるみゅうは 気になって

こちらを見ています。



もなかは まったく・・・寝てます・・・


P1190198_convert_20170322224023.jpg





翌日は やはり雨だったので

時間まで コテージでまったり


P1190223_convert_20170322223459.jpg


P1190218_convert_20170324193435.jpg



P1190205_convert_20170322223109.jpg

P1190210_convert_20170322223200.jpg

P1190211_convert_20170322223253.jpg

P1190221_convert_20170322223419.jpg

P1190225_convert_20170322223630.jpg

P1190227_convert_20170322223724.jpg

P1190229_convert_20170322223807.jpg


ワンずは 案外こちらの方がいいのかもね~


この日は 道の駅めぐりをして

早々に帰ってきました

後半はお天気悪かったけど

のんびりとした良い旅でした







2017.03.24 / Top↑
小旅行に行ってまして

お礼の報告が遅れました、すみません・・・





譲渡会の日は

3連休の真ん中で お天気も良く

始まりは お客様も少なくて

どうなることか。。。って心配してましたが

12時頃には たくさんの方に来ていただけました~


いつも いつも ありがとうございます





チワワの晴空(ハルク)


P1190083_convert_20170322185927.jpg

名前が悪かったのか。。。

ちょっとメンドーな性格してます^^;;


でも外面は良く


P1190082_convert_20170322185810.jpg


初対面の人にもスリスリ寄っていくのですが

ヤキモチ焼きで

P1190084_convert_20170322190015.jpg

特に 身内の中では

一番で居たいようです。

しっかり晴空のリーダーになってくれる里親様が

現れるといいなぁ~

写真はこんなですが

実際はチワワらしく可愛いですよ~








私のイチオシ モフルン

P1190085_convert_20170322190056.jpg


こんなに可愛いのに なかなかご縁が掴めない。。。

ちょっとお姫様気質なので

めんどくさい時もありますが

基本なつっこくて可愛いです


P1190086_convert_20170322190224.jpg


後ろ姿が我が家のみゅうに似てるからシーズーとポメのmixかと

でも 顔はシーズ・・・と思うのですが

シーズー好きな方にお聞きすると

「ちょっと違うかな」って


ポメでもなくシーズーでもなく

モフがいいって方が

現れるといいなぁ







今回 フチゴロウさん

ワンコインしつけ相談をやっていただけたのですが


P1190087_convert_20170322190142.jpg


少しくらい時間に余裕があるかな~なんて

あわよくば・・・って思っていましたが

P1190090_convert_20170322190348.jpg


時間ギリギリまで大盛況でした


また よろしくお願いします




遊びにきてくれたJ君

P1190100_convert_20170322190651.jpg

ママさんとは違う人に抱っこされて余裕です





カリンちゃん
P1190096_convert_20170322190516.jpg



P1190093_convert_20170322190430.jpg
デンデ君


デンちゃん 

最近ちょっと体調が悪かったみたいだけど

お薬で落ち着いているようです。


お薬が減りますように。。。


また 遊びに来てネ




ここちゃん

P1190089_convert_20170322190305.jpg

ママさんとお揃いのお洋服

いつもオシャレさんです





そして

シャイン君が遊びに来てくれました

P1190099_convert_20170322190607.jpg

もう嬉しくって 相変わらず

クルクル回ってましたー

写真が撮れなかったので

きょろたんさんの写真を頂いてきました^^;;


o0375050013895455911_convert_20170322191717.jpg


相変わらず可愛いですね~

仮母の事 

覚えていてくれて

感激

カフェオレさんも何回も来たから思い出したよね


o0375050013894612304_convert_20170322191701.jpg

私と会って 思い出してくれて

シャインも

メッチャ喜んでくれたけど

パパさんが

「そろそろ帰ろうか~」って おしゃった途端

慌てて ママさんから離れないシャインなんです。


すごいなぁ~

やっぱり本当の家族にはかなわないです



君が 今 どれほど幸せか・・

仮母は

とてもよく分かったし

すごく安心したし 

とても とても嬉しかったです。



遠くから ありがとうございました。

また 遊びに来てくださいね~







この日の売り上げは
 
ともnet 82,250円
バザー 9,810円でした。
 
収益金は保護わんこ・にゃんこ達のために

大切に大切に使わせて頂きます。

お買い上げくださった皆様、

本当にありがとうございました
 






2017.03.22 / Top↑
いつのことやら・・・なんですが

せっかく写真も撮ったので・・・^^;;




先月 西尾市で行われた城下町マーケットに行ってきました~

P1190016_convert_20170316191523.jpg



新しく団体を立ち上げた「小さな命を救う会」さんが

譲渡会をされてました

P1190027_convert_20170316202158.jpg


可愛いチワワさんやポメさんがいました~

P1190026_convert_20170316202105.jpg

幸せは掴めたのかな






マーケットは小さながらも手作り感満載で

にぎわってました


人気のパン屋さんらしい

長蛇の列ができてました

P1190014_convert_20170316191930.jpg


パンが置いてある机の下には

看板ネコちゃん

P1190013_convert_20170316191704.jpg

慣れたものでお客様がたくさん居ても

堂々としてました(笑)





P1190012_convert_20170316191837.jpg
オリーブちゃん



P1190010_convert_20170316191751.jpg
しずくちゃんとmayちゃん


P1190020_convert_20170316192058.jpg
うららさん


P1190018_convert_20170316191619.jpg
パピさん



P1190025_convert_20170316192016.jpg
我が家はみゅう




色々屋台が出てて 

後ろ髪惹かれましたが(笑)

ランチの予約をしていたので

がんばりました



ランチを食べた後


半田市のグリーンゲーブルさんへ


P1190038_convert_20170316192844.jpg

飲み物の氷が💛です



P1190029_convert_20170316192456.jpg


P1190032_convert_20170316192939.jpg


P1190035_convert_20170316192703.jpg



P1190036_convert_20170316192754.jpg



お天気も良く とても楽しい時間を過ごしました




さて 

今週末日曜日は譲渡会です


いつものカフェオレさんをお借りしての譲渡会です。

たくさんのワンコがガンバると思います。

スタッフの手作り作品も満載だと思います。

また 

フチゴロウさんのワンコインしつけ相談

ありますので

是非是非 遊びに 応援に

来てくださいね~




2017.03.16 / Top↑
シャー君からお便りが来てます

登録と狂犬病の注射が終わり

トリミングにいけました~ って


20170314091416_convert_20170314210043.jpg


相変わらず可愛いネ


20170314091032_convert_20170314210027.jpg

みんなのアイドルなんだろーな



トリマーさんも

シャー君の可愛さとお行儀の良さに

ノックアウトだったことと思います\(^o^)/



20170314091445_convert_20170314210059.jpg


後ろ姿もバッチリ




ありがとうございま~す





2017.03.14 / Top↑